まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#162 [まぢゃ]
いっかげつで
さんじゅうまそかせいだぜおーいえー

⏰:12/10/02 22:59 📱:Android 🆔:AUihNUeA


#163 [匿名@]
禁煙外来ってラクにタバコやめれるかな?


禁煙20日目だけど、たまに心が折れそうになるときがある。
これ、"意思"だけじゃ無理な気がするー。

どう?先生。

⏰:12/10/03 10:32 📱:N05C 🆔:Ne2fWexQ


#164 [まぢゃ]
うちの大学も喫煙者の学生に喫煙外来いかせてチャンピックスってゆう薬をだされるんだけど
副作用で躁鬱だったり悪夢を見るw
みたいなのがあったりで
要はたばこすいたーいってならないくらい気分を下げるというか
そんな薬だされてもみんな吸ってるけど

そんくらいたばこって中毒性があるんだよね

1日のたばこの本数と期間で肺癌になるリスクがどんだけ高まるか調べるとちょちょいっとわかるから、それで危機感かんじて頑張ってみてください_| ̄|○

⏰:12/10/03 16:50 📱:Android 🆔:CHiuwM.U


#165 [まぢゃ]
てかなんか偉そうだねあたし
ごめんなさい

⏰:12/10/03 20:52 📱:Android 🆔:CHiuwM.U


#166 [まぢゃ]
おふろやさんいってくる

⏰:12/10/03 20:52 📱:Android 🆔:CHiuwM.U


#167 [匿名@]
おはよう。
ありがとう!参考になったよ。
薬の副作用やだな(笑)
禁煙頑張ってみるよ。

昨日もタバコのキャンギャルに試供品渡されたけど涙目で断ったし。

⏰:12/10/04 05:28 📱:N05C 🆔:hjJ2mJvk


#168 [まぢゃ]
禁煙がんばってください

⏰:12/10/04 20:33 📱:Android 🆔:zTtiyJqY


#169 [まぢゃ]
つかれた
なにしてんだろ

⏰:12/10/04 20:34 📱:Android 🆔:zTtiyJqY


#170 [匿名@]
おれも

⏰:12/10/04 20:42 📱:N05C 🆔:hjJ2mJvk


#171 [まぢゃ]
焼き肉きたー
でぶのきわみ
あしたとりもどそ

⏰:12/10/05 19:53 📱:Android 🆔:kRsPJgr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194