まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#461 [まぢゃ]
生活水準てかえられない
子供が私立いきたかったらいかせたい
習い事だってたくさんいかせたい
そ〜ゆー環境ってこどもがかわいそうとかゆうけど
たくさん社会勉強になるのよ

⏰:13/09/27 16:48 📱:SO-04E 🆔:RXGNX1.6


#462 [まぢゃ]
ばちんこいけない〜

⏰:13/09/28 16:39 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


#463 [まぢゃ]
なぽりたんうまーい

⏰:13/09/28 16:39 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


#464 [まぢゃ]
海外ドラマみすぎてねむい

⏰:13/09/28 16:40 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


#465 [まぢゃ]
勉強ばっかでねむい

⏰:13/09/28 16:40 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


#466 [まぢゃ]
きのう3時まで勉強したんだぞ
すげーすげーよあたしー

⏰:13/09/28 16:40 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


#467 [まぢゃ]
朝九時におきて勉強してるよ
すげーよやべーよあたし

⏰:13/09/28 16:41 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


#468 [まぢゃ]
こんなのにかげつもつづかねーよ
やべーよかんがえないとやべーやべー

⏰:13/09/28 16:41 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


#469 [まぢゃ]
落ちたらしぬる

⏰:13/09/28 16:42 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


#470 [まぢゃ]
おかげあんでねむりそうなう

⏰:13/09/28 16:42 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194