まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#491 [まぢゃ]
きょうはがんばる


にんげんこわい

⏰:13/10/07 19:22 📱:A/SO-04E 🆔:R1Sm9Mo.


#492 [まぢゃ]
ひとこわすぎおそろしい


なえたよなーえたーよ

⏰:13/10/07 19:23 📱:A/SO-04E 🆔:R1Sm9Mo.


#493 [まぢゃ]
あーあーあーあーあーあー

⏰:13/10/07 20:40 📱:A/SO-04E 🆔:R1Sm9Mo.


#494 [まぢゃ]
みんなひとりでなやみ解決したり時間つぶしたりできてすごいなうらやましい
あたしは誰かに依存してないと何か犠牲にしてないときもちがおかしくなる
きえたい

⏰:13/10/07 21:30 📱:A/SO-04E 🆔:R1Sm9Mo.


#495 [まぢゃ]
今勉強がんばったら金持ち
今がんばっただけ金持ち
みんな遊んでふらふらしてる時に勉強したらそれだけ金持ち

あー何にも追われないで生きてる人がうらやましくなるよー。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/10/12 15:28 📱:A/SO-04E 🆔:OIwkrHOc


#496 [まぢゃ]
しんどいなあ、もう
ひい

やるよやるよやるよやってるよ

⏰:13/10/12 15:29 📱:A/SO-04E 🆔:OIwkrHOc


#497 [まぢゃ]
あんま勉強しなくてもこつこつやらなくてもするりとぱすしてくひとっているじゃん
あたし頭悪いからこつこつやんないと時間かけないと同じとこまでもってけないの
くやしいよね
かみさまざんこく〜

⏰:13/10/12 15:33 📱:A/SO-04E 🆔:OIwkrHOc


#498 [まぢゃ]
なんかむり!
このままなんてやっぱりむり
ゆめにまでみてしまう

⏰:13/10/13 13:11 📱:A/SO-04E 🆔:lcfzH/g.


#499 [まぢゃ]
かなしい
うらやましい

⏰:13/10/13 14:46 📱:A/SO-04E 🆔:lcfzH/g.


#500 [まぢゃ]
しょうもない
かなしい

⏰:13/10/13 14:47 📱:A/SO-04E 🆔:lcfzH/g.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194