まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#728 [まぢゃ]
なんでこんなににくいんだろ
性格わっるい
でもばばーじゃんまじ
まけるきしないわぜったい
ぜったいうばってやる

⏰:15/03/16 08:52 📱:SO-04E 🆔:4iQzE8vY


#729 [まぢゃ]
いまたったいまかれしとおわりました
一方的にだけどかぎもわたしてぱそこんもかえしてもらって化粧品も回収してきました
遅かれ早かれこうなるわけだったけど
それよりも
わたしはさ
相手の気持ちがわからなくて行動できてないやつより相手の気持ちがわかってて行動できてないやつの方がめちゃくちゃたちわるいとおもう
いっしゅん、あわかってくれてるんだって勘違いしそうになったけどちがう、こいつわかってるのにみえないふりしてたんだって、もしくはその場しのぎの発言が的中しまくりなのかってね

⏰:15/03/16 17:27 📱:SO-04E 🆔:4iQzE8vY


#730 [まぢゃ]
かれはすごいおとなにみせてこどもだった
ほんとにすえっこってかんじ
医者なんてね所詮こんなやつばっかだよ
ぜーーーったいどっか欠けてるからね
菩薩のようなこころもたなきゃだめなのみーーーーんなねお母さん大好きっこたちだから
お母さんのように接すればついてくるよ
包容力があるとかなんとかいって安心しちゃうんだから
パンツに手つっこんでねてるやつばっか
やっぱよのなか不公平

⏰:15/03/16 17:32 📱:SO-04E 🆔:4iQzE8vY


#731 [まぢゃ]
あーーーーーー
なさけなーーーーーいわたしなさけなーーーーーい

⏰:15/03/16 17:35 📱:SO-04E 🆔:4iQzE8vY


#732 [まぢゃ]
はあ、かれしどーしよっかな

⏰:15/03/16 17:35 📱:SO-04E 🆔:4iQzE8vY


#733 [まぢゃ]
ことしはだいじなとしだから
かれしどーのゆってるばあいじゃないしね

⏰:15/03/16 17:36 📱:SO-04E 🆔:4iQzE8vY


#734 [まぢゃ]
30までに結婚できたらしたいなあ

⏰:15/03/16 17:37 📱:SO-04E 🆔:4iQzE8vY


#735 [まぢゃ]
医者はバイト程度でいいから
なんで結婚したいんだろ
結局周りの目がきになってるんだろうな
おやとかわんないね(´・ω・`)

⏰:15/03/16 17:38 📱:SO-04E 🆔:4iQzE8vY


#736 [まぢゃ]
べつにいいじゃん!!!!!!!、

⏰:15/03/16 17:38 📱:SO-04E 🆔:4iQzE8vY


#737 [まぢゃ]
それでもやっぱりのみかいにいく

⏰:15/03/16 22:11 📱:SO-04E 🆔:4iQzE8vY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194