まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#761 [まぢゃ]
国試まであと3週間
できることはやってきた
あとはやれることを淡々とこなすだけ
結果もだしてきた
あとすこし
やりきるぞー
医者になる!

⏰:16/01/16 12:08 📱:SO-04E 🆔:W5tUv2gM


#762 [まぢゃ]
ぶじに医師やっとります

⏰:16/04/18 20:17 📱:SO-04E 🆔:KSY2q2Wo


#763 [まぢゃ]
とりあえず2年嫌なことやって
あとはのらりくらりやっていこうと
おもってます

⏰:16/04/18 20:17 📱:SO-04E 🆔:KSY2q2Wo


#764 [まぢゃ]
ほんとにすてきなひと
もうしわけないくらい
たいせつにします

⏰:16/05/19 23:53 📱:SO-04E 🆔:R7pJ.JhU


#765 [まぢゃ]
やんなる
なにがしたいのかなあ

⏰:16/05/24 15:38 📱:SO-04E 🆔:f3L3g33Y


#766 [ふら]
医者になったんだー!
おめでとう!

内科?外科?もうすぐ夏だからスイカかな?

⏰:16/05/28 04:29 📱:iPhone 🆔:ZeZyAeWU


#767 [匿名@]
ふらっありがとう
ふらって本山のふらいぱんて店?

⏰:16/07/04 19:13 📱:SO-04E 🆔:MLki0s9w


#768 [まぢゃ]
名前いれんのわすれてた

⏰:16/07/04 19:14 📱:SO-04E 🆔:MLki0s9w


#769 [まぢゃ]
ちなみに医者になってみると
学生にもどりたくなります
自分の甘えに
自分の不甲斐なさに
情けないってことばばっかあたまめぐってます
学生のとき患者にあたる医師をみてこんなふうにはならない、なれないわなんて思っていたけど
忙しくてうまく患者をさばききれていないとき
むしゃくしゃして優しくできない
後悔ばっかり、なんでこんな自分にあまいんだろうとな、

⏰:16/07/04 19:17 📱:SO-04E 🆔:MLki0s9w


#770 [まぢゃ]
そしてなにより
わたしのことより彼をおうえんしてる
どうか!彼にたくさん幸せがまいこんできますように
報われますように
彼の努力と優しさは絶対にむくわれるはず

⏰:16/07/04 19:19 📱:SO-04E 🆔:MLki0s9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194