まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#202 [まぢゃ]
でぶ
なき

⏰:12/10/27 22:29 📱:Android 🆔:Ws6FlaYM


#203 [まぢゃ]
どーしよまじふとってる

どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ

⏰:12/10/28 01:04 📱:Android 🆔:0wzhntzw


#204 [まぢゃ]
やせたいよー
やせたいよー
いやたべすぎてないはず
なにがよくないのかしら!
じむいきたい!
てすとおわたら速攻ジム攻めする!
今年の目標は是が非でも達成させる!
きめた!
しばらく体重はからないで感覚でいこ
きめたどー
きれいになるぞー

⏰:12/10/28 02:01 📱:Android 🆔:0wzhntzw


#205 [まぢゃ]
るんるん!
がんばりまーす

⏰:12/10/29 01:07 📱:Android 🆔:QMeGtaR2


#206 [まぢゃ]
かえったら
眉毛脱色
わすれないよーにと

⏰:12/10/29 18:05 📱:Android 🆔:QMeGtaR2


#207 [まぢゃ]
別にうらぎられてもいーよ
しかたないし
しょうがないし
いいよべつに
いいし
そゆときもあるしさ

⏰:12/10/29 20:52 📱:Android 🆔:QMeGtaR2


#208 [まぢゃ]
もともどったー

⏰:12/10/29 23:47 📱:Android 🆔:QMeGtaR2


#209 [まぢゃ]
ぱんいっこ
あぶらそば
あいすはんぶん
いもけんぴ
ぽにょ

⏰:12/10/31 22:09 📱:Android 🆔:gkSzITIw


#210 [まぢゃ]
ここでかしょおしたら元に戻る
そんなことしたってなんもかわらない
やめとけじぶん
がんばれ

⏰:12/11/01 20:51 📱:Android 🆔:FdQfKpqw


#211 [まぢゃ]
明日調整ってか気持ち少なめにすれば大丈夫さー
下剤のんじゃったなー
まーしゃーない!
勉強するよーう

⏰:12/11/01 22:31 📱:Android 🆔:FdQfKpqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194