まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#402 [まぢゃ]
目の前にしあわせあるよ
かれしもかぞくも
みーんないいひとばっかりでしあわせ
ひとそれぞれしあわせってあるけど
あたしが今感じてたしあわせはあるのに
他人のしあわせをみせられたとき
みじめにおもったり
にくいとおもったりする自分がしょうもなさすぎて
何年も先のことなんてわからんのに
考えて考えて可能性消してひとりでうつはいってるうんこなんですわたし
それが身近で同じ環境であればあるほど
どんどんしょうもないにんげんになってゆくよーーーよーよー

⏰:13/07/26 14:12 📱:SO-04E 🆔:ZB1ddPEs


#403 [まぢゃ]
くそがきのうんこたれだけど
将来のこと考えて生きないと
計画的にいきてかないと
失敗すんだよ医学部の女は
だから22なんて若くない
こどもはいつうむの何人うむの
だれがそだてんの貯金生活資金どうふりわけすんの開業すんの親つぐの親の面倒どうすんの他県にいくの


とりあえずあたしってほんと堕落したせいかつおくってるくせに
ちょーしいーことしかゆえないの

⏰:13/07/26 14:19 📱:SO-04E 🆔:ZB1ddPEs


#404 [まぢゃ]
だれかわかんないけど
ごめんなさい
はけぐちにしてるの
ここ

⏰:13/07/26 14:23 📱:SO-04E 🆔:ZB1ddPEs


#405 [まぢゃ]
ひよってる人間代表だからしなないのだ☆
まじめなこととか
ここではゆわれたくない

⏰:13/07/26 14:25 📱:SO-04E 🆔:ZB1ddPEs


#406 [まぢゃ]
さて
試験うけにいってくるのだ☆

⏰:13/07/26 14:26 📱:SO-04E 🆔:ZB1ddPEs


#407 [まぢゃ]
おつかれ

⏰:13/07/26 16:37 📱:SO-04E 🆔:ZB1ddPEs


#408 [まぢゃ]
べつにいーのよ

⏰:13/07/26 16:38 📱:SO-04E 🆔:ZB1ddPEs


#409 [まぢゃ]
あめやばかったね

⏰:13/07/26 16:39 📱:SO-04E 🆔:ZB1ddPEs


#410 [まぢゃ]
かさぱくったわ
あめのばか

⏰:13/07/26 16:41 📱:SO-04E 🆔:ZB1ddPEs


#411 [まぢゃ]
雨やんだね☆

⏰:13/07/26 16:43 📱:SO-04E 🆔:ZB1ddPEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194