まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#452 [まぢゃ]
むかつく
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:13/08/25 16:55 📱:SO-04E 🆔:xZfm.fb6


#453 [Rey]
季〜〜

ふふーん

⏰:13/08/27 00:53 📱:iPhone 🆔:nICMtwMk


#454 [まぢゃ]
李!
久しぶり

⏰:13/09/13 16:30 📱:SO-04E 🆔:mvnkce76


#455 [まぢゃ]
いそがしー

⏰:13/09/13 16:30 📱:SO-04E 🆔:mvnkce76


#456 [まぢゃ]
しょーもないなあ

⏰:13/09/22 18:25 📱:SO-04E 🆔:.NaJHRx6


#457 [まぢゃ]
うそばっかり
うそ
うそ
うそ
きえて

⏰:13/09/25 20:40 📱:SO-04E 🆔:THilnauE


#458 [まぢゃ]
あーいわないよ
こんなことゆってたら
きっとまた同じこと繰り返すだけだもん
最近あらそわないのは
あたしがきづかなかったからだね
知らない方が仲良しでいれるってわかってるけどさ
けどさけどさ
倍返しだ!!!

⏰:13/09/27 16:34 📱:SO-04E 🆔:RXGNX1.6


#459 [まぢゃ]
かれとよねんもいっしょにいれたのは
あたしがまわりにばかにされても
一緒にいようっておもえたのは誠実でまっすぐだっておもえたから
でもよく考えれば見過ごしてきたことたくさんあるのね、
ほかにいいひといっぱいいるんだろうに
時間がたてばくずだったなっておもえるんだろーにーじょーじくるーにー

⏰:13/09/27 16:39 📱:SO-04E 🆔:RXGNX1.6


#460 [まぢゃ]
これからの2年間はあたしにとって人生でとてーも大事な時期になるじゃない
でもかれはなにもかんがえてないじゃない
かんがえてもどうにもできないのだわかってるのだ
だからさ
結婚はできない
できない
医者同士で結婚がうまくいくともおもってないけど
このひとじゃ離婚するんだろう
彼は平凡な家庭を築く人だ
わたしはそうじゃないから!!

⏰:13/09/27 16:45 📱:SO-04E 🆔:RXGNX1.6


#461 [まぢゃ]
生活水準てかえられない
子供が私立いきたかったらいかせたい
習い事だってたくさんいかせたい
そ〜ゆー環境ってこどもがかわいそうとかゆうけど
たくさん社会勉強になるのよ

⏰:13/09/27 16:48 📱:SO-04E 🆔:RXGNX1.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194