まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#472 [まぢゃ]
スロットで目押しできない勇者もそう
これは単純に
スロットやんねーでパチンコやっとけや
とおもうわけなんだけど
閉店間際でもはなはなで光るたんびにcallしちゃうわけよ
ただただひきがいいのよね
そーゆー通称海物語族

⏰:13/09/28 16:49 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


#473 [まぢゃ]
目押しできなそーな雰囲気だしてて
あー一体こいつは何枚むだにすんだよそこは1枚betだろうが
ってゆうことでやってあげるのね
そうゆうときに限ってすげー引き強くて
ひかったらもうやってもらえるってゆう恐ろしい条件付け脳をお持ちな方ばかりで
まぁそろえてあげるけども
逆に自分の台がくそすぎて移ろうかなっておもうけど
となりの迷える子羊のためにとゆうか
もーちょいまわすか的な感じで無駄な追加投資がふえるとゆう
そう、つまりわたしは養分なのである

⏰:13/09/28 16:53 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


#474 [まぢゃ]
あほくさ♡
勉強しよ

⏰:13/09/28 16:55 📱:SO-04E 🆔:M2F9hGTA


#475 [はらた]
>>471
まぢゃが可愛いからナンパしてるんじゃないかお
    / ̄ ̄\
   ( 人___)
   /(⌒) (⌒\
  / ///(_人_)//\
 |    `ー′  |
 (\       /
 / ( ))   )))
[]_| |    \
|[]|_|_   _)
`\_(_)三三[□]三)

⏰:13/09/28 21:15 📱:au/TS3Y 🆔:hyErew7w


#476 [まぢゃ]
あーみんなきえちゃえ

⏰:13/10/04 13:14 📱:SO-04E 🆔:7Ackg4z2


#477 [まぢゃ]
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
勉強してるわもう爆発しそう
毎日毎日化粧して遊びにでてるとき
生産性のない生活だとおもって萎えたりしてたけど
そっちにひかれてしまう
らくだしなんも残らないけど
おもしろいよ、、
ああもうむいてんの?あたし
医者になんの?

⏰:13/10/06 15:47 📱:A.SO-04E 🆔:t5/IIR.6


#478 [まぢゃ]
国試うかったらね
研修先とは別にお父さんの病院で週1くらいでバイトするんだ
お父さんが年収1600はやれるからやれってゆってくれた開業資金もだしてくれる約束してくれた
研修先で年500位稼いで2000あれば将来の子供の貯蓄もなんとかなる
甘いねあたしよりすごい親もあぶれるほど大学にはいて感覚おかしくなるけど
やっぱふつうじゃないよ
ありがたいねすごいねあたしなにも自分で決めたり見出したりしてない
あたしはなんにもすごくないのに

⏰:13/10/06 15:55 📱:A.SO-04E 🆔:t5/IIR.6


#479 [まぢゃ]
ふあんがいっぱい
金に興味ないあにがわたしと相続いっしょにたたかってくれるはずないもん
お母さんのためにもあたしがのこさなきゃいけないものたくさんあるよ
あたしがどうしたいのかなんて求められてない
選択肢なんてない、ない、ない
倍返しだ!!

⏰:13/10/06 15:58 📱:A.SO-04E 🆔:t5/IIR.6


#480 [まぢゃ]
いとこきらい
おかさんいじめてたいとこの親はころしたいくらいきらい
ちちおやの兄弟はへんじんばっかだからきらいそいつらの妻は看護師出身ばっかでただ金にがめついくそおんなばっかだからどくさつしたいくらいきらい
ちちおやのふりんあいてはきらいな看護師だしさらにはこどもつくってあたしのおかさんを苦しめた死刑にあたいするから
そいつは死ぬまでのろってかならず仕返ししてやる
そいつの子供は絶対金にひもじい思いさせてやるそして不倫とゆうレッテル背負って一生いきさせるんだ
こどもには罪がないなんて言葉はうそよ
おやの借金は子供が支払うものでしょ
そうきまってるんだそうだ

⏰:13/10/06 16:04 📱:A.SO-04E 🆔:t5/IIR.6


#481 [まぢゃ]
循環器心電図ほんとに苦手
生理前ねむいはらいたい下痢ぴ
だれか心電図おしえて
わっつはぷん

⏰:13/10/06 16:06 📱:A.SO-04E 🆔:t5/IIR.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194