まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#601 [まぢゃ]
うんこ(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)

⏰:14/05/29 00:34 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#602 [まぢゃ]
あーだるぅ!(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡

⏰:14/05/29 00:35 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#603 [まぢゃ]
ぽーにゃぽーにゃ

⏰:14/05/29 00:36 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#604 [まぢゃ]
ムカチャカファイヤインフェルノ_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)__(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)__(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)__(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)__(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)__(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_

⏰:14/05/29 00:36 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#605 [まぢゃ]
in the final analysisうんこ!

⏰:14/05/29 00:37 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#606 [まぢゃ]
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

⏰:14/05/29 00:37 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#607 [まぢゃ]
したの広告ウットーシイネ

⏰:14/05/29 00:38 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#608 [まぢゃ]
┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛

⏰:14/05/29 00:38 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#609 [まぢゃ]
   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:14/05/29 00:39 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#610 [まぢゃ]
教授回診こわすぎ
くうきのようにおわりますように

⏰:14/05/30 08:12 📱:SO-04E 🆔:lTl1.T6g


#611 [まぢゃ]
いらいらがとまらない
曲作れそう

⏰:14/05/30 12:28 📱:SO-04E 🆔:lTl1.T6g


#612 [匿名@]
はすきー

⏰:14/05/30 16:21 📱:iPhone 🆔:Wbf5.rEY


#613 [まぢゃ]
どはじかきまくった
全身の毛穴からあせかいたわもう
でもこころおれなかったよしよしいいこいいこ

⏰:14/05/31 09:22 📱:SO-04E 🆔:.vRun2Jk


#614 [まぢゃ]
よのなかうまくできてるわほんと
なんでも手に入るようにはできてないのよ

⏰:14/06/04 19:37 📱:SO-04E 🆔:/FyELMYo


#615 [まぢゃ]
絶対に裏切らない人なんていないんだから
はじめからそのつもりでいたほうがいいにきまってる
だからまえにすすむべきにきまってる
決まってるきまてる
あーきめらんない

⏰:14/06/04 23:14 📱:SO-04E 🆔:/FyELMYo


#616 [まぢゃ]
ぜんぶめんどくさい
かまって
かまってください
ひとりはやなんだよね
ねえおねがいねえねえ

⏰:14/06/11 18:43 📱:SO-04E 🆔:I37tDRAc


#617 [まぢゃ]
あいたいよあってぎゅってしてほしいよ
ぜんぶわすれていいよっていってほしいよ
おれにまかせていいよっていってほしいよ
おもい
おもすぎ
やせたかな

⏰:14/06/11 19:01 📱:SO-04E 🆔:I37tDRAc


#618 [まぢゃ]
きれいさっばり
なんかすっきりしすぎて
へんなかんじ

⏰:14/06/12 21:57 📱:SO-04E 🆔:5zqv.G5I


#619 [まぢゃ]
せっくすしてきづいた
なにかがちがう

⏰:14/06/16 00:51 📱:SO-04E 🆔:Y0D0btw6


#620 [まぢゃ]
やってしまったかもしれない

⏰:14/06/16 00:51 📱:SO-04E 🆔:Y0D0btw6


#621 [まぢゃ]
あぁ
ぜんぶやだかも

⏰:14/06/16 12:46 📱:SO-04E 🆔:Y0D0btw6


#622 [まぢゃ]
なんでもっとじっくりおとさなかったんだろ

⏰:14/06/16 22:01 📱:SO-04E 🆔:Y0D0btw6


#623 [まぢゃ]
せいりまえだぜんぶいらいらする
したからでやあうえからきやがってつけあがんなし
ああだめだめ

⏰:14/06/20 13:02 📱:SO-04E 🆔:Ms4jEZdw


#624 [☆銀☆◆SILVER6oCE]
久しぶりやなwwwwwwwww

⏰:14/06/20 13:03 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#625 [まぢゃ]
いやしらないですどなた

⏰:14/06/25 23:45 📱:SO-04E 🆔:ILYkMMFs


#626 [まぢゃ]
おぺだいっきらい
休憩なしとかきちがいむりむりぎぶぎぶそっこーしろはた

⏰:14/06/25 23:48 📱:SO-04E 🆔:ILYkMMFs


#627 [まぢゃ]
このしゅんかんいきるのがやだよ

⏰:14/06/26 17:15 📱:SO-04E 🆔:w1F/ofA.


#628 [まぢゃ]
なんだよにんしょうって !
ややこしいわ

⏰:14/07/07 17:46 📱:SO-04E 🆔:Ebm/ET2Q


#629 [まぢゃ]
どしよう
ひとりつらいつらいつらい

⏰:14/07/14 17:36 📱:SO-04E 🆔:obcGaxkc


#630 [まぢゃ]
あーぜんぶやだ
ぜんぶぽいしてやりなおせないかな

⏰:14/07/17 15:53 📱:SO-04E 🆔:aB7zsY4I


#631 [まぢゃ]
しんどい
まじでいきたない

⏰:14/07/17 20:00 📱:SO-04E 🆔:aB7zsY4I


#632 [まぢゃ]
これだから医者はいやなんだ
ひどすぎるみんな

⏰:14/07/19 21:40 📱:SO-04E 🆔:NFSKUXjU


#633 [まぢゃ]
めっさひまなんだけど
どーしよ

⏰:14/07/20 17:31 📱:SO-04E 🆔:HwVJ6LcA


#634 [まぢゃ]
あー
どーでもいいはずなのに
すごいすてられたきがする
あのくそぶす

⏰:14/07/21 08:45 📱:SO-04E 🆔:9hpvZKZs


#635 [☆銀☆◆SILVER6oCE]
朝から荒れてますねwwwwwwwww

⏰:14/07/21 08:56 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#636 [まぢゃ]
たよられるほどのきゃぱないよー
のこってないよー、じぶんでいっぱいだよー
しんどいよー

⏰:14/07/23 15:53 📱:SO-04E 🆔:CZbFflAY


#637 [まぢゃ]
みんなきえればいいのに

⏰:14/07/24 14:29 📱:SO-04E 🆔:J8c9b0dU


#638 [まぢゃ]
やばい
さみしいぼるてーじが、、、

⏰:14/07/25 19:58 📱:SO-04E 🆔:sUsH3Drw


#639 [まぢゃ]
つらいよお

⏰:14/07/25 19:58 📱:SO-04E 🆔:sUsH3Drw


#640 [まぢゃ]
連絡こないなあ、、、

⏰:14/07/25 21:17 📱:SO-04E 🆔:sUsH3Drw


#641 [まぢゃ]
どうしよう
やだなあ

⏰:14/08/10 17:32 📱:SO-04E 🆔:skZVkTMY


#642 [まぢゃ]
あーあ
ことしぷれぜんとなしかあ
しばらくなしかあ
やだなあそんなせいかつやだあ

⏰:14/08/10 17:33 📱:SO-04E 🆔:skZVkTMY


#643 [まぢゃ]
しゃあないかあ、、

⏰:14/08/10 17:33 📱:SO-04E 🆔:skZVkTMY


#644 [まぢゃ]
ぜんぶきらい
ぜんぶひどいだからきらいぜんぶおわってるだからかそんなことゆうからか

⏰:14/08/14 10:55 📱:SO-04E 🆔:dfoBObig


#645 [まぢゃ]
けっこんかあけけけけけけけっこんかあ

⏰:14/08/25 15:56 📱:SO-04E 🆔:MABTvzCY


#646 [まぢゃ]
なんでだろ
まいにちむだにいきてるきしかしない

⏰:14/08/27 18:40 📱:SO-04E 🆔:Q8FzdA5o


#647 [まぢゃ]
こうゆうときどうしたらいいのかわからない

⏰:14/09/02 19:03 📱:SO-04E 🆔:h7d/H596


#648 [まぢゃ]
どーせあれかもこれだめですよだめにんげんですよしってますよ
みなそんなことおもってるのかな
こわいなあでもなんでひとりでいられないゆたろそれのがふしぎ

⏰:14/09/03 13:33 📱:SO-04E 🆔:5MLnkoxA


#649 [まぢゃ]
きえてしまいたい

⏰:14/09/03 13:38 📱:SO-04E 🆔:5MLnkoxA


#650 [まぢゃ]
さびしい

⏰:14/09/07 18:09 📱:SO-04E 🆔:y6nG2RzU


#651 [まぢゃ]
うギヤあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
疲れたあああああえああえああえああえあああしたおぺやだやだやだたやだた

⏰:14/09/08 18:30 📱:SO-04E 🆔:zehhuu9.


#652 [まぢゃ]
かえるばしょがない

⏰:14/09/13 20:55 📱:SO-04E 🆔:QZeeBALY


#653 [まぢゃ]
すごくきずついてるんだよきづいてよ
最近おかしいんだよ自分が何したいのかわからないんだよこわいよ
泣いたり家に帰れなかったり車でねたりないたりみんなに嫌われてる気しかしなくてかなしいしどうしまらいい

⏰:14/09/13 21:59 📱:SO-04E 🆔:QZeeBALY


#654 [まぢゃ]
おわったつんだ

⏰:14/09/21 16:59 📱:SO-04E 🆔:0Wr8MQ3M


#655 [まぢゃ]
つかれた
れんらくきられた
なんで

⏰:14/09/28 17:31 📱:SO-04E 🆔:bszRdtwU


#656 [まぢゃ]
ひとりじゃあああんかあよおおおおおおおつうううあ

⏰:14/09/28 22:34 📱:SO-04E 🆔:bszRdtwU


#657 [まぢゃ]
頼る人いないやああああんわろたあああああ

⏰:14/09/28 22:35 📱:SO-04E 🆔:bszRdtwU


#658 [まぢゃ]
なんじゃこら
もうおわってる

⏰:14/10/04 21:05 📱:SO-04E 🆔:ZtDwgq9A


#659 [まぢゃ]
まじでかえるとこない笑

⏰:14/10/04 21:05 📱:SO-04E 🆔:ZtDwgq9A


#660 [まぢゃ]
わたしはわたしがいちばんじゃないとだめなのである
ともだちよりしたとかくりびつてんぎょう
ゆうせんするとこだろそれ!!!!!!
もう、、、

⏰:14/10/06 11:35 📱:SO-04E 🆔:D4Jy4kvA


#661 [まぢゃ]
しねばいい

⏰:14/10/08 19:11 📱:SO-04E 🆔:tfwAmwCQ


#662 [まぢゃ]
まずかいものにいこう
いきぬきしようそうしよう

⏰:14/10/12 00:50 📱:SO-04E 🆔:oiPH90As


#663 [まぢゃ]
とんどんじぶんでくびしめて悲劇のヒロインかて
みじめでだっさい
もっとわがままゆえばいいじゃんきらわれてもいいくらいいいたいことゆえばいいじゃんいえねえええええええええええええ

⏰:14/10/12 18:11 📱:SO-04E 🆔:oiPH90As


#664 [まぢゃ]
つからたああああ

⏰:14/10/12 18:44 📱:SO-04E 🆔:oiPH90As


#665 [まぢゃ]
このさいめしくえればなんでもいいてきなね
とりあえずしゅうでんまでにはぜったいかえる

⏰:14/10/24 20:29 📱:SO-04E 🆔:WetLTf6M


#666 [まぢゃ]
もうたくしーにたいきんはださん
かねない

⏰:14/10/24 20:29 📱:SO-04E 🆔:WetLTf6M


#667 [まぢゃ]
もうあきた

⏰:14/10/25 00:54 📱:SO-04E 🆔:7US85Dmo


#668 [まぢゃ]
いらいらする
すっごいいらいらする
せいりまえだからだ
あーいらいらするおちつかない

⏰:14/11/04 20:11 📱:SO-04E 🆔:UUYVaISE


#669 [まぢゃ]
くそだるい
いきするの

⏰:14/11/14 15:40 📱:SO-04E 🆔:rvA1.fxg


#670 [まぢゃ]
つかれた
なんもできてないのにつかれたし
すごくあせる
あるけどべつにあせることじゃないのに
なんでこんなあせるんだろ
こわいあしたがこわいきえたい
わろた
あたしきらわれたかな
もしきえたらだれかかなしむかな?
なにこのめんへら発言ぷしゅこばんざーい

⏰:14/11/16 02:38 📱:SO-04E 🆔:mQwS.mNY


#671 [まぢゃ]
またあしたがんばればいいや
べつにしぬわけじゃない
あしたはやくおきていっぱい勉強しよ
がんばろう、、

きん!たま!

⏰:14/11/16 02:40 📱:SO-04E 🆔:mQwS.mNY


#672 [まぢゃ]
ほんとくそ!
ぜんぶくそ!
うそまみれ!!!

⏰:14/11/16 20:22 📱:SO-04E 🆔:mQwS.mNY


#673 [まぢゃ]
つらすぎる
ほんともう

⏰:14/11/16 21:11 📱:SO-04E 🆔:mQwS.mNY


#674 [まぢゃ]
あたしかえるとこないんだ

⏰:14/11/16 21:17 📱:SO-04E 🆔:mQwS.mNY


#675 [まぢゃ]
あたしにはやっぱりこうちゃんがひつようだあ
やっぱりなのか今のところなのかわからないけど
今の彼にはたよりきれないし
いえないし
こうちゃんはいつだってとんできてくれるもんどんなときもなにがあってもすっとんできてくれるこんなわたしのとこにきてくれるもん

⏰:14/11/16 23:33 📱:SO-04E 🆔:mQwS.mNY


#676 [まぢゃ]
だれよりもたいせつにおもってる
てか
いぞんしてますまだまだぬけだせそうにないしぬけだすきもない
まだあまちゃんでいいです

⏰:14/11/16 23:35 📱:SO-04E 🆔:mQwS.mNY


#677 [まぢゃ]
やんでるーーーーー
やみすぎでしよ
ざ、めんへらです
ほるもんばらんすによわいの
ぜんぜんたのしみじゃない
もっとあんしんさせてよ
てきとうなことゆってたってわかるよわたし
まじうすっぺらいなってみてたらわかるよ
てきとうなことばっかゆってたらあかんぜよ

⏰:14/11/17 00:17 📱:SO-04E 🆔:WaFhhUro


#678 [まぢゃ]
ほくとうちたい
あしたいこっかな
あしたみっつおわらせたら
いこう!
このいちねんで100まんためたよわたし
すごいでしょほめて
ほんとくずわたしくずくず杯あったらもんくなしゆうしょうしね

⏰:14/11/17 00:18 📱:SO-04E 🆔:WaFhhUro


#679 [ふら]
演説2時間いけそうだな。

⏰:14/11/17 06:22 📱:iPhone 🆔:dNmyLJSE


#680 [まぢゃ]
ふらいぱん

⏰:14/11/19 11:30 📱:SO-04E 🆔:Ad.5qwio


#681 [まぢゃ]
最近自分めんへらすぎてきもちわるい
だいぶいみふめいなことしてて
このままだとほ、ん、とみすてられちゃう
うっとうしい
わたしが情調不安定になるのはまずお母さんがめんへらなときこれがいちばんどうにもできないどうしたらいいかわからなくてわたしめんへらになる
そんでつぎにぱちんこにまけつづけるとき
これ重なるとセロトニンがたりなさすぎて統失になってきちがいになる彼氏にたよれないってひとりであばれるそんでおいしいものたべて逃避たべるひとりでたべるさみしい元彼とあうおちつくぱちんこいくろーてーそん

⏰:14/11/19 11:38 📱:SO-04E 🆔:Ad.5qwio


#682 [ふら]
身内、ましてや母親ならツライわな

彼氏2人いるとか、かっけぇ

⏰:14/11/21 06:16 📱:iPhone 🆔:BhjFQOC2


#683 [まぢゃ]
つらいねえ、、つらいとはおもわないけどただただストレスはかんじるよね
処理できないじぶんにとか
だれにでもあるわ恥部がひとつやふたつ
わたし恥部だらけだおっおっ
つかれた

⏰:14/12/02 00:22 📱:SO-04E 🆔:uNHAqzKA


#684 [まぢゃ]
今までひととくらべてじぶんがうえにたって安心して生きてきたことがおおくて
ぜんっぜんたいしたことないのに
たいしたことないくせに見えないようにしてきたからにげてきたから
今全部降りかかってきて
くそすぎてはげさんびょうまえ

⏰:14/12/02 00:25 📱:SO-04E 🆔:uNHAqzKA


#685 [まぢゃ]
どうやったら楽できるかばっかりかんがえていきてきたから
ばちがあたったんやーーーー
(σ゚д゚)σバーカ!!!わたしばーか

⏰:14/12/02 00:27 📱:SO-04E 🆔:uNHAqzKA


#686 [まぢゃ]
みんな一生懸命にすごしててえらいね
いまおまえがしんだってなーんにもかわらないのに
この瞬間恥かかないようにいきようとひっしでわらえる
あたしひっしすぎ
( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん

⏰:14/12/02 00:30 📱:SO-04E 🆔:uNHAqzKA


#687 [まぢゃ]
よしっ
あしたもがんばろう
あさってのために!

⏰:14/12/02 00:31 📱:SO-04E 🆔:uNHAqzKA


#688 [まぢゃ]
あしたはいっちんちんじゅうおーぴーいー
みーてーるーだーけー

⏰:14/12/02 00:33 📱:SO-04E 🆔:uNHAqzKA


#689 [まぢゃ]
みんなきえちゃえばいいのに

⏰:14/12/08 17:09 📱:SO-04E 🆔:r/y8LvPA


#690 [まぢゃ]
なんかとってもむなしーーーん

⏰:14/12/08 17:10 📱:SO-04E 🆔:r/y8LvPA


#691 [まぢゃ]
男がからむとひとってとてもかわるのね
そゆとこ
わたしもすごくあるけど
みてていいきぶんはしないね

⏰:14/12/08 18:09 📱:SO-04E 🆔:r/y8LvPA


#692 [まぢゃ]
なんでさいきんこんなかてないんだ

⏰:14/12/21 18:52 📱:SO-04E 🆔:EHtfalOk


#693 [まぢゃ]
おかしいわたし

⏰:14/12/21 18:52 📱:SO-04E 🆔:EHtfalOk


#694 [まぢゃ]
あーちょうもげらっちょ

⏰:14/12/21 20:02 📱:SO-04E 🆔:EHtfalOk


#695 [まぢゃ]
ぜんぶなくなってしまうほ

⏰:14/12/21 20:03 📱:SO-04E 🆔:EHtfalOk


#696 [まぢゃ]
このままだとしんねんをゆううつなきぶんでむかえることになるお

⏰:14/12/21 20:03 📱:SO-04E 🆔:EHtfalOk


#697 [まぢゃ]
それはじぶんがおもったよりも
ってことは多いのだ。
なんてことない
きにするでないのだ

⏰:14/12/28 00:03 📱:SO-04E 🆔:EALH5rJw


#698 [まぢゃ]
あさはやくおきないってすてきしあわせ

⏰:14/12/28 00:04 📱:SO-04E 🆔:EALH5rJw


#699 [匿名@]
けいたいこわれた

⏰:15/01/08 23:13 📱:SC-03E 🆔:DOySvxrA


#700 [まぢゃ]
なんかすごい自信喪失

⏰:15/01/08 23:14 📱:SC-03E 🆔:DOySvxrA


#701 [まぢゃ]
あたしはやっぱりばかだったんだ

⏰:15/01/08 23:14 📱:SC-03E 🆔:DOySvxrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194