まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#62 [まぢゃ]
まいにちくいまくって
はくこともできずに
なにもやるきがおきないで
ふろもはいらず
それでもまいにち学校にいって
くそきたないのに笑
あたしよくがんばったよね
そんときのじぶんにあったらなぐさめてあげたい
がんばりすぎだっていってそのままで大丈夫っていいたい
よくがんばったにねんかんだった

⏰:12/06/10 19:59 📱:Android 🆔:eHhOcfMk


#63 [まぢゃ]
全力でカショオシタイ 
ここでまたはじめたらくりかえすだけ
がまんだよーーーーー

⏰:12/06/12 22:30 📱:Android 🆔:6dM8Vehg


#64 [まぢゃ]
なんでこんなにいらいらさせられなきゃいけないの

⏰:12/06/15 09:44 📱:Android 🆔:7jQMPw5M


#65 [まぢゃ]
出会ったときに戻りたい一回でいいから
あいされてるってかんしてたあのときにもどりたいこんなないてばっかりじゃなくた
しあわせでじしんいっぱいなあたしにもどりたいふたりにもどりたいなみだがとまらないもどりたいもどりたいもとりたい

⏰:12/06/15 16:20 📱:Android 🆔:7jQMPw5M


#66 [まぢゃ]
もうだめなのかも
なんきいもおんなじことくりかえして
こんなことしてたってなんもかわらないしけっきょくかわろうとしてないだけなんだよねだめなんだろうけどながすぎてかえかたがわからないじぶんががんこすぎてかえかたがわからないどうやだたらいいんだろう
ほんとはらたつなにごとにもあたしのおもいどうりにならないこんなんしすとれすばっかたまるどうしたらいいかわからない

⏰:12/06/16 14:13 📱:Android 🆔:kAUo/xdw


#67 [まぢゃ]
けっきょくまたうそつかれるってわかってるのにぜんぶかくされてしまいにうそがへたくそだからばれるのにあたしもあらさがしばっかしてるきらなんもすすまない
なにしてんだろまじで

⏰:12/06/16 14:14 📱:Android 🆔:kAUo/xdw


#68 [まぢゃ]
だれかあそんでくれないかな
ぜんぶきぶんいっそうしたい

⏰:12/06/16 14:15 📱:Android 🆔:kAUo/xdw


#69 [まぢゃ]
また始まった
いきなりてでてくとかいいだしてどっかいこうとしてけんかになるやつ
もっとはやくいえよまじでなんかいもこんなことでけんかばっかしてんだからいいかげん勉強しろよ

⏰:12/06/16 17:37 📱:Android 🆔:kAUo/xdw


#70 [まぢゃ]
みいにちけんかばっかりいっつもやんなるこんなことくりかえしてだれがたのしいのあーだほんとやたまたきょうひまになっちやった
すぐこうやって予定崩される
雨だし萎えるし
さいあく
ころしてやりたい

⏰:12/06/16 17:38 📱:Android 🆔:kAUo/xdw


#71 [匿名@]
かなや

⏰:12/06/16 23:33 📱:iPhone 🆔:EDQdykYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194