まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#712 [まぢゃ]
ちかづくにつれて
どんどんどんどんくるしい
さよならしたくないそばにいたい
いかないでほしい
がんばってほしい

⏰:15/02/02 23:19 📱:SO-04E 🆔:TXh/4vwI


#713 [まぢゃ]
まーたすったわ
もうかねない
あほちんこうんち

⏰:15/02/06 18:09 📱:SO-04E 🆔:UkeEKy66


#714 [まぢゃ]
まだかれといたい
うかってほしい
うかってほしい
だいすきだから
まけないで!あとすこし!

⏰:15/02/07 22:34 📱:SO-04E 🆔:SJu5PLXE


#715 [まぢゃ]
ああなんだろ
ふくざつ、、

⏰:15/02/08 18:24 📱:SO-04E 🆔:eJmOgjQo


#716 [まぢゃ]
かれとはあと1ヶ月で関係もおわってしまうけど、わたしがいなくなることと彼が居なくなることのちがいがおおきいから彼には理解できてない
とゆうか理解できてなくてあたりまえ
わたしがかれのたちばだったらたくさんやることがあって
たくさん新しいことがめのまえにあってたのしくて、いそがしくて
あたりまえなんだって
あーかねないわー

⏰:15/02/14 16:18 📱:SO-04E 🆔:GF1FG0sU


#717 [まぢゃ]
時間手経つの早い
ほんとにはやい
もうごねんたったのか、
18のわたしが想像してた23歳には決してなれてないけど
上手に諦めれるようになれたところはよかった
あとはぜんぶうんこまん

⏰:15/02/17 16:15 📱:SO-04E 🆔:J9AWDU8c


#718 [まぢゃ]
もとかれにあってたらまんまにでらおこられた、、、
まんま、、、

⏰:15/02/17 16:15 📱:SO-04E 🆔:J9AWDU8c


#719 [まぢゃ]
まんまぜったいせっくすしてるておもってるしてないよ!わたしかんたんにやらんしってゆったのに
かんぜんにわたしのことやりまんだとおもってるよりもどすとおもってる
レクサス乗ってるってゆったらすこし株あがっててわろた
金かよ笑

⏰:15/02/17 16:17 📱:SO-04E 🆔:J9AWDU8c


#720 [まぢゃ]
今日かれぴがにほんにもどってくるお
お出迎えするあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クッキー役の忘れてた、、、、、ああああああああああああああああやてもたあああああああああああああああああああああああああああああああもうしらん

⏰:15/02/17 16:19 📱:SO-04E 🆔:J9AWDU8c


#721 [まぢゃ]
うざい
ほんとに
まじできらい

⏰:15/03/01 20:36 📱:SO-04E 🆔:nuPIuz02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194