抱きしめあえたら
最新 最初 🆕
#1 [ゆびたん] 12/12/15 00:29
不安なんて
すぐにどこかに
消えてくのに

((((っ´・ω・)っ

#884 [ゆびたん]
まぢでどこにもない
なんで?

⏰:13/10/31 00:30 📱:HW-01E 🆔:ox9MQ0Yc


#885 [ゆびたん]
ほんとに今年はついてないなー

⏰:13/10/31 00:32 📱:HW-01E 🆔:ox9MQ0Yc


#886 [ゆびたん]
もしかしたら〜
会社で盗まれた可能性でてきた。
でも私は財布ごとやけど
昨日盗られたって子は札だけなんやって!
どっちにしろ最悪やけどな!

⏰:13/11/01 12:29 📱:HW-01E 🆔:bfOCgbdU


#887 [ゆびたん]
全員を疑いの目で見てしまう

⏰:13/11/01 12:30 📱:HW-01E 🆔:bfOCgbdU


#888 [ゆびたん]
事故ったー
今年2回目。
しかも今回はうちの不注意。
たいしたことなかったのが不幸中の幸い
相手の人も最初怖かったけど
悪い人ではなさそうやし。
なんでこんな悪いことばっかおこるの?
なんか悪い事した?
次なんかあったらしい死にそう

⏰:13/11/01 23:15 📱:HW-01E 🆔:bfOCgbdU


#889 [ゆびたん]
こんなん精神的に病んでくるよな
ほんまは今頃大阪おったのになー

⏰:13/11/01 23:16 📱:HW-01E 🆔:bfOCgbdU


#890 [ゆびたん]
もう家から出たくない
なにもしたくない

⏰:13/11/01 23:18 📱:HW-01E 🆔:bfOCgbdU


#891 [ゆびたん]
うざいうざいうざいうざい!
いちいち病院来たとか電話してこんでいいやん
また終わったら電話するってゆーとったし
もぉーなんなん!
そんなん保険屋にゆーてください

⏰:13/11/03 20:41 📱:HW-01E 🆔:/2ShoRj.


#892 [ゆびたん]
めんどくさいなー

⏰:13/11/03 21:33 📱:HW-01E 🆔:/2ShoRj.


#893 [匿名@]
しらや

⏰:17/06/06 17:09 📱:iPhone 🆔:o.20Tnpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194