れれれのれー
最新 最初 🆕
#572 [れえ]
ねー 今日は一人で
子ども入れるからよけー
めんどいのですよー(´・ω・`)
入れたけどー

⏰:13/12/18 19:07 📱:iPhone 🆔:GNnV7Sa.


#573 [れえ]
3時過ぎから
腹たってから寝れないwww

⏰:13/12/19 06:40 📱:iPhone 🆔:aISzO416


#574 [れえ]
女の子と連絡取り合うなら
内容話して教えて!(・∀・)
れえも楽しむから‼って重い?www

好きとかあーだこーだも
言っていいけど教えてって
ダメなんかなwww

⏰:13/12/19 06:43 📱:iPhone 🆔:aISzO416


#575 [れえ]
飲みとかに行ってもいーけど
女に奢るくらいなら
家庭に使って!とかさー(´・ω・`)w

キャバとかはそーいう店
だから仕方ないけど

⏰:13/12/19 06:46 📱:iPhone 🆔:aISzO416


#576 [れえ]
子どもいるから、れえとは
我慢してるんだってー
そりゃすまんねー

別にお金くれれば
好きにしてくれていいよ

⏰:13/12/19 06:48 📱:iPhone 🆔:aISzO416


#577 [れえ]
とか考えれるけどもwww
実際には無理ぽwww

でもとりあえず気持ち悪い
言動、行動、なにもかもwww

⏰:13/12/19 06:50 📱:iPhone 🆔:aISzO416


#578 [れえ]
あーもっとちゃんとしんとなー
れえ子供っぽいなー負担だなー
申し訳ないなー 直さないとなー
って思ってるだけじゃいかんねwww

けど、やる気うせぴょーん

⏰:13/12/19 06:53 📱:iPhone 🆔:aISzO416


#579 [れえ]
よーし とりあえずすっきりw
まだ言っとるだけだしなwww
せいぜい色恋に夢中なってろ!w

鼻と口ふさいで、ふごって
してやりたいwww

⏰:13/12/19 07:03 📱:iPhone 🆔:aISzO416


#580 []
れえさん優しいっすw

⏰:13/12/19 08:06 📱:HTL21 🆔:cUtAGY3w


#581 [れえ]
烏さま

優しくないっすwww
とりあえずグリーの
意味のわからんゲームに
課金しとってまた腹立ったw

⏰:13/12/19 08:09 📱:iPhone 🆔:aISzO416


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194