れれれのれー
最新 最初 🆕
#727 [れえ]
\(^o^)/フォーマルなのとか
置いてないや…
シャレオツな商品ないと思う!
入ったことないけど(´・ε・`)

⏰:14/03/23 21:44 📱:iPhone 🆔:Up3U6owk


#728 [烏]
ほげー

⏰:14/03/24 12:33 📱:HTL21 🆔:8oygFuaE


#729 [れえ]
ぷげー\(^o^)/

⏰:14/03/24 17:35 📱:iPhone 🆔:QxXbhw7g


#730 [烏]
ぼんじゅーる

⏰:14/03/25 21:35 📱:HTL21 🆔:78qyBWTU


#731 [れえ]
じゅーる\(・ω・)/

⏰:14/03/28 16:54 📱:iPhone 🆔:eFpN7jws


#732 [れえ]
離婚を考えてるとか
まじで寝耳に水!ヽ(`・ω・´)ノwww

びっくりしてはげちらかすかと
思いました わたし。

⏰:14/03/28 16:55 📱:iPhone 🆔:eFpN7jws


#733 [れえ]
向こうの言い分納得はせんけど、
離婚する気がないので
断固阻止ヽ(`・ω・´)ノ

言葉足りんで、話す時間なくて
勘違いされて冷めたとか
\(・ω・)/ふざけんなよwww

⏰:14/03/28 16:59 📱:iPhone 🆔:eFpN7jws


#734 [れえ]
子どものために我慢して
一緒におるんやろって

え?なんのこと?www
嫌いな人とおるほど我慢強く
ないんですよヽ(`・ω・´)ノわたし

⏰:14/03/28 17:01 📱:iPhone 🆔:eFpN7jws


#735 [れえ]
向こうが思ってること
全くれえには心当たりねー!

大分昔に問題になったことを
れえは解決したつもり
向こうは引きづるりん

それは上手くいくわけないっす!

⏰:14/03/28 17:02 📱:iPhone 🆔:eFpN7jws


#736 [れえ]
\(・ω・)/とりあえずがんばるよー
向こうの母ちゃんにも宣言したし

ちょっと言い訳したい 笑
ケンカして、足が腫れること2回も
されたら 結婚後悔することくらい
言いますよね 力が無理なら口で
やり返したいんだもんヽ(`・ω・´)ノ
だからって言っていいわけじゃないのも
わかってるけどさ

5年楽して生きてたからの
普通の生活に戻そうとされるの
スパルタンだったんだもんヽ(`・ω・´)ノ
ばーかばーか

⏰:14/03/28 17:15 📱:iPhone 🆔:eFpN7jws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194