れれれのれー
最新 最初 🆕
#102 [れえ]
ぎんさま

おはよー!
がんばってー(・∀・)

⏰:13/10/22 08:31 📱:iPhone 🆔:G1mWqCmA


#103 [れえ]
烏さま

財布大事!お昼ごはん!
わぁお‼3時!

でんきだま持ってるの
なんぱー?れえも見てみようかなーw

⏰:13/10/22 08:36 📱:iPhone 🆔:G1mWqCmA


#104 [烏]
何%かは知らんがヒキ弱な人は三時間やっても出ないとかw

でんきだまピカチュウは技の威力が二倍

⏰:13/10/22 09:10 📱:HTL21 🆔:wBIYCxWo


#105 [れえ]
わぁお!( ;゚; ౪ ;゚;)
れえピカチュウ最初の一匹が
30分ちょいくらい粘ったwww

なるほど!なるほど!
それは持ってたいね!

⏰:13/10/22 09:19 📱:iPhone 🆔:G1mWqCmA


#106 [烏]
あらま(・д・)結構かかったね
まあ、ピカチュウ自体が出現率低いらしいし

ただ、ピカチュウって耐久がなさすぎだよねw
せめて素早さをトップクラスくらいにしてほしいわ

⏰:13/10/22 09:55 📱:HTL21 🆔:wBIYCxWo


#107 [れえ]
ね!もう眠たいし、出ないし
何回ももう諦めるって言ったwww

わあああ、あ、ぁああ
蜘蛛おる!

⏰:13/10/22 11:43 📱:iPhone 🆔:G1mWqCmA


#108 [れえ]
天井おるから、
牛乳パックに落として
外にポイしたい!

しかし自分に落ちてくる気しか
せんよー
でも虫食べてくれる蜘蛛っぽいよー

どうしたもんか

⏰:13/10/22 11:51 📱:iPhone 🆔:G1mWqCmA


#109 [れえ]
電気のとこおるから
被せたと思ったら脱出!

もういいや
電気のまわりくるくる
見回りしとるだな!

⏰:13/10/22 11:54 📱:iPhone 🆔:G1mWqCmA


#110 [烏]
そーいえばゲンガーとソーナンスは決まってるだけどソーナンス出た?


クモこええ(◎-◎;)でかい奴?しかもアイツ素早さも高いよね
パックにいれようとかアナタ凄いわw

見た目のインパクトは虫の中じゃNo.1じゃね?

⏰:13/10/22 12:33 📱:HTL21 🆔:wBIYCxWo


#111 [れえ]
ソーナンスでたでた!

くっそ小さいやつ!笑
れえの小指の爪くらい!

でっかいやつってアシダカ?
軍曹さん!あれ無理!
見たことないけど!www

インパクトあるね!
産毛とかきんもい!

⏰:13/10/22 12:53 📱:iPhone 🆔:G1mWqCmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194