れれれのれー
最新 最初 🆕
#402 [ゆーくん]
じゃあ4ヶ月ほど僕のほうが年上だねwww

おおー!!女の子ならいいとこゆずりうけたね\(^^)/
もうやんちゃなことする?w

⏰:13/11/20 00:40 📱:SH-12C 🆔:6MkYXTVQ


#403 [れえ]
ゆーくんおにいさん!^p^

まつげの量とか
もはや勝てないもん(;д;)w
やんちゃ!って言うほどのことは
まだまだだよー!
コロコロ寝返るのとずりずり進んだり
方向チェンジするくらいだからwww

⏰:13/11/20 00:44 📱:iPhone 🆔:IWKGlEY6


#404 [ゆーくん]
この顔でおにーさんとか…w

さすがにまだやんちゃはしないか\(^^)/
もう1年もするとやんちゃになるねw

⏰:13/11/20 00:46 📱:SH-12C 🆔:6MkYXTVQ


#405 [れえ]
おねーさry
げふん^p^げふん

ねー!1人の人間を
しつけなきゃだよー
責任ハンパないっす!

⏰:13/11/20 00:51 📱:iPhone 🆔:IWKGlEY6


#406 [ゆーくん]
オネエさんはちょっと…(´・_・`)

そうだよねー/(^^)\
でもまだまだこれからだよ\(^^)/

⏰:13/11/20 00:53 📱:SH-12C 🆔:6MkYXTVQ


#407 [れえ]
カタカナにするから…(´・ε・`)
ゆーくんはゆーくん!
ゆーくんってハンネぴったりだね!

これから!これから!
2人3人と子育てしとる友達尊敬!

⏰:13/11/20 01:01 📱:iPhone 🆔:IWKGlEY6


#408 [ゆーくん]
それまいぴにも言われた!!
ほんとにゆーくんて感じだねってwww

環境がよければ子供はいい子になるよきっと\(^^)/

⏰:13/11/20 01:06 📱:SH-12C 🆔:6MkYXTVQ


#409 [れえ]
もうゆーくん以外考えられないね!
ってくらいぴったしー!


口の悪さを封印してー!
旦那を敬ってる風に!
いろいろ改善しなきゃだー!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ひゃー

⏰:13/11/20 01:10 📱:iPhone 🆔:IWKGlEY6


#410 [ゆーくん]
そんなに?w
嬉しいような悲しいようなw

口悪いの?/(^^)\
ヤンチー(´・_・`)

⏰:13/11/20 01:12 📱:SH-12C 🆔:6MkYXTVQ


#411 [れえ]
ねむー!コストコ行くかもだし
ねよ!

⏰:13/11/20 01:13 📱:iPhone 🆔:IWKGlEY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194