銀さんと焼肉行くスレ
最新 最初 🆕
#591 [ぁゃ]
うわぁ🥺絶対美味しいやつ!食べたすぎる🥺

⏰:22/10/02 23:05 📱:iPhone 🆔:SBNLscmw


#592 [ぁゃ]
つら😢

⏰:22/10/03 21:54 📱:iPhone 🆔:NUknTGfc


#593 [ぁゃ]
ナルシストの話今テレビでしててめっちゃ髪触るとか鏡見て髪直すとか通りすがりにガラスに反射してる自分見る
って毎日私やってるよ笑笑

⏰:22/10/03 22:24 📱:iPhone 🆔:NUknTGfc


#594 [ぁゃ]
自信ないから常に髪触るとか直すと思ってたんだけどなぁ(笑)

⏰:22/10/03 22:25 📱:iPhone 🆔:NUknTGfc


#595 [ぁゃ]
忘れたい😢

⏰:22/10/03 23:02 📱:iPhone 🆔:NUknTGfc


#596 [ぁゃ]
拝啓高1の夏休みの君へ。
貴方は天然の黒い髪を
産まれてからずっと守ってきたその髪を
市販のカラー剤で一瞬で壊しましたね
それから何度も市販のカラー剤で染めましたね
いつからか美容院を覚えました

⏰:22/10/04 00:35 📱:iPhone 🆔:Mju1vvTE


#597 [ぁゃ]
けどやっと気付いた34歳の夏。
髪を黒く染めました
それから1年以上染める事やめ
やっと、髪の毛が綺麗だと言われるようになりました
茶髪の時はバシバシだったと

⏰:22/10/04 00:36 📱:iPhone 🆔:Mju1vvTE


#598 [ぁゃ]
いろんな髪色に憧れたけど黒髪しか勝たんと気付いた今
天然で一度も染めたことのない綺麗な黒髪だったあの頃の私に今伝えたい。絶対に染めるなと

⏰:22/10/04 00:38 📱:iPhone 🆔:Mju1vvTE


#599 [ぁゃ]
これからも染めずに地毛に全部戻って高1以来の染めてない天然の黒髪が手に入ると思いきやそのうち白髪が出てきて結局また染めるはめになるのだろう
だからもう戻らない若い天然な頃には

⏰:22/10/04 00:40 📱:iPhone 🆔:Mju1vvTE


#600 [ぁゃ]
若い時にはいろんなことに気づかないんだよなあぁ
もう戻れはしない

⏰:22/10/04 00:41 📱:iPhone 🆔:Mju1vvTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194