銀さんと焼肉行くスレ
最新 最初 🆕
#791 [ぁゃ]
して二日酔いしないの羨ましい🥺
週末飲むくらいがいいよな😣

⏰:22/10/17 00:12 📱:iPhone 🆔:LnxVBJiU


#792 [まウ]

二日酔い人生で1度だけ( ´•ω•` )わら

仕事なければ毎日呑んでる←
お酒すきなんだよねー!

⏰:22/10/17 00:15 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#793 [ぁゃ]
羨ましすぎる🥺
まウたんは本当のお酒好きだよね☺️

⏰:22/10/17 00:26 📱:iPhone 🆔:LnxVBJiU


#794 [ぁゃ]
こんなに想ってても届かないし向こうは一切私の事想ってないからそんな人の事考えるのは無駄だし意味ないのかもしれないけど、それでも想ってたいんよなぁ意味あるないとかもどうでもいいってか自分が誰かの事想えてる事に意味あるんだよなぁ

⏰:22/10/17 00:35 📱:iPhone 🆔:LnxVBJiU


#795 [ぁゃ]
忘れたいとか思う時もあったけど昨日のゆうかちゃんのおかげで前向きな気持ちになれた

⏰:22/10/17 00:37 📱:iPhone 🆔:LnxVBJiU


#796 [ぁゃ]
いつか、なんで好きだったんだろ〜ってなるだろうしそれまでは無理して忘れようとするのやめよ
そうするから逆に忘れられないんだろうし

⏰:22/10/17 00:37 📱:iPhone 🆔:LnxVBJiU


#797 [ぁゃ]
けど髪型背格好の見た目がどタイプすぎて辛いから髪型だけでもタイプじゃない髪型になってほしいって思う苦しい(笑)

⏰:22/10/17 00:40 📱:iPhone 🆔:LnxVBJiU


#798 [ぁゃ]
こんな顔になるのわかる。笑
vt.tiktok.com/..

⏰:22/10/17 00:46 📱:iPhone 🆔:LnxVBJiU


#799 [ぁゃ]
こんな顔になるけど最後の顔は演技で
えー?大丈夫?💦って言うやつ🤣

⏰:22/10/17 00:47 📱:iPhone 🆔:LnxVBJiU


#800 [ぁゃ]
お笑い芸人のコットン
キングオブコントの時も思ったけど他にネタ二つ見たけど
面白すぎる🤣
vt.tiktok.com/..

⏰:22/10/17 01:14 📱:iPhone 🆔:LnxVBJiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194