銀さんと焼肉行くスレ
最新 最初 🆕
#435 [ぁゃ]
気をつけよ🥺

jpeg 509KB
⏰:22/09/25 14:12 📱:iPhone 🆔:9ZTFencc


#436 [◆kenpi/3t3o]
なにもせずに1日終わっちゃった(´・ω・`)

⏰:22/09/25 21:25 📱:iPhone 🆔:ep74qZkI


#437 [ぁゃ]
もう台風の影響は大丈夫?💦さっきTikTokで流れてきたけど静岡本当大変なことになってるんだね😣なのにニュースでもやってないらしいし😣

⏰:22/09/25 21:57 📱:iPhone 🆔:9ZTFencc


#438 [◆kenpi/3t3o]
うちの地域は大丈夫よ😣
場所によっては2週間断水みたい😣
電気、水が使えるって幸せなことよね🥹

蓄電池や水、食料は備えなきゃって実感した😭

⏰:22/09/25 22:00 📱:iPhone 🆔:ep74qZkI


#439 [ぁゃ]
当たり前って思ってる日常って本当は凄い幸せでありがたい事なんだよね😢

⏰:22/09/25 22:08 📱:iPhone 🆔:9ZTFencc


#440 [ぁゃ]
私が人の左側が落ち着くのは今テレビでバレー見てて思ったけどポジションレフトだったからかだって今更気付いた🏐

⏰:22/09/25 22:12 📱:iPhone 🆔:9ZTFencc


#441 [◆kenpi/3t3o]
ほんとそれよ!
今回は被害そんなになかったからよかったけどあやちゃんもなにかしら備えはしといた方がいいよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

⏰:22/09/25 22:24 📱:iPhone 🆔:ep74qZkI


#442 [◆kenpi/3t3o]
バレーやってたの?

⏰:22/09/25 22:24 📱:iPhone 🆔:ep74qZkI


#443 [ぁゃ]
私も何を準備したらいいか調べて備えようかなって思った!☺️

⏰:22/09/25 22:26 📱:iPhone 🆔:9ZTFencc


#444 [ぁゃ]
中学生の時だけ(笑)
久しぶりにしたいなって思うけど今やったら突き指骨折やらなんやら怪我する気しかしないw

⏰:22/09/25 22:27 📱:iPhone 🆔:9ZTFencc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194