豊橋て(´・ω・`)?
最新 最初 🆕
#195 [たかぽん]
kao(・ω・)?
工場現場で働いてんだー
寒いから風邪ひかんでな

誕生日かい
近くのローソンでパーティーだな(笑)

⏰:17/12/15 02:14 📱:F-01F 🆔:Np43XTHw


#196 [◆kenpi/3t3o]
ローソンw
今朝よった(*´∀`)

⏰:17/12/15 08:29 📱:SO-02J 🆔:F1/Ha37E


#197 [たかぽん]
あそこは朝は大混雑でしょー

⏰:17/12/15 11:59 📱:F-01F 🆔:Np43XTHw


#198 [たかぽん]
さむいー
さむすぎるわ

⏰:17/12/22 07:52 📱:F-01F 🆔:RV2j9RD2


#199 [匿名@]
一昨日まで花王に荷物取り入ってたわ〜w

⏰:17/12/31 12:24 📱:SOT31 🆔:SoHING9w


#200 [たかぽん]
まじすか
しかし俺は岡山帰省だ

あの団地は朝晩の渋滞なんとかならんかなー

⏰:17/12/31 13:24 📱:F-01F 🆔:ibr8IYNw


#201 [匿名@]
休みも終わってしまいましたな

工場とかの制限速度ってトヨタでさえ30キロなのに15キロのとことか何考えてんのかね
遅けりゃいいってもんじゃねーぞー

⏰:18/01/09 15:04 📱:SOT31 🆔:eeH6EO/6


#202 [たかぽん]
あっとゆーまの休みでしたよ
帰省とかの新幹線は凄かったし

制限速度はあってもいいけど
あんまりですよね

⏰:18/01/14 21:54 📱:F-01F 🆔:IULlTiw.


#203 [匿名@]
混雑時はグリーン車予約しとかないと〜都会の通勤ラッシュは毎日があれ以上らしいし凄いすよね

雨うざい!

⏰:18/01/17 13:58 📱:SOT31 🆔:Ylc1oLyo


#204 [たかぽん]
通勤ラッシュとか
あんなの乗りたくない!!
あんな思いして通勤て大変だよね

まだ車で移動が楽でいい

⏰:18/01/29 15:43 📱:F-01F 🆔:ggaNbHQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194