豊橋て(´・ω・`)?
最新 最初 🆕
#204 [たかぽん]
通勤ラッシュとか
あんなの乗りたくない!!
あんな思いして通勤て大変だよね

まだ車で移動が楽でいい

⏰:18/01/29 15:43 📱:F-01F 🆔:ggaNbHQg


#205 [たかぽん]
寒い…

部屋があったまらん

⏰:18/02/05 21:46 📱:F-01F 🆔:WBnFaPBE


#206 [てりは◯]
そっちの方雪降ってる??

⏰:18/02/07 12:33 📱:iPhone 🆔:6Ni0n/fg


#207 [匿名@]
今年は2回くらい降った
大したことはなかった

北陸やら北海道やら雪国の人は大変だね〜何で引っ越さないんだろ

⏰:18/02/09 15:40 📱:SOT31 🆔:qAPnMGqc


#208 [てりは◯]
二回?あんまり降ってないなぁ

積雪地はあれや!ウィンタースポーツ!最高やん!

⏰:18/02/10 00:26 📱:iPhone 🆔:gmnci/62


#209 [たかぽん]
一回だけ積もったけどね
でもたいしたことなかったけど
凄い渋滞したからまいったし
こんな雪でも煽る車いたから
困ったもんですよ
やたらと煽るや信号無視や割り込み
これ土地柄なんでしょうかね
結局怖いんですよ

⏰:18/02/15 17:45 📱:F-01F 🆔:.oT9ja8I


#210 [匿名@]
確かに豊橋はセコくてケチで図々しくてバカで自己中な運転してる奴が多いね。
上手い下手とか以前に人間性に問題がある
もともとしょーもない豊橋民にくわえてチョンや九州土人も多いし

⏰:18/03/05 21:04 📱:SOT31 🆔:8dNOh2/Y


#211 [たかぽん]
なるほど
どっかのサイトでも同じこと
言ってましたよ
確かに自己中てゆーか
人間性疑う運転手が多い
すれ違いでも避けずに
サングラスしていきがってた奴いたし

⏰:18/03/09 21:08 📱:F-01F 🆔:rmuOlEx.


#212 [たかぽん]
さてさて
連休岡山帰るかなー
新幹線バカ混みだろな
車で帰るのも混むだろうし
悩むな

⏰:18/04/23 13:50 📱:F-01F 🆔:9X1wkUMI


#213 [たかぽん]
岡山まだいたい

⏰:18/05/04 17:52 📱:F-01F 🆔:fl.wMluw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194