ぺん、復活
最新 最初 🆕
#520 [ほり]
あかん、めっちゃ気持ち悪い
マジで
もう寝よ
今日6時間くらいしか生活してないけど寝よ
眠い

⏰:14/07/28 21:46 📱:iPhone 🆔:DjDrwpm6


#521 [ほり]
寝とったのに、先輩からパチンコ40連したからお前の奢りで今からキャバクラ行こう言われた

寝ぼけとるんかな
聞き間違いかな
明らかにおかしいよね、文法のいうか日本語というか意味が

⏰:14/07/28 22:25 📱:iPhone 🆔:DjDrwpm6


#522 [ほり]
40連とか凄い!
しかし!
意味不!

寝ます
おやすみ

⏰:14/07/28 22:25 📱:iPhone 🆔:DjDrwpm6


#523 [ほり]
@Yuuekina_BOT: 大便が水に浮くとスタミナ不足らしい。健康的な大便は、比重が1.06くらいのため水に沈むが、脂肪が多い便は軽くなって水に浮かぶようになる。これは腸の消化が悪くなっている証拠で、このような時にはスタミナ不足で疲れやすいそう。

⏰:14/07/28 22:32 📱:iPhone 🆔:DjDrwpm6


#524 [ほり]
@Yuuekina_BOT: 【WEBエラーの意味一覧】■400→アドレスミス■401→パスワード違い■403→一般の人には目に毒■404→そのようなページはありません■500→プログラム間違い■503→只今大変混みあってます or サーバメンテ中:

⏰:14/07/28 22:33 📱:iPhone 🆔:DjDrwpm6


#525 [ぺちこ]
え?え?

⏰:14/07/28 22:34 📱:N05C 🆔:☆☆☆


#526 [ほり]
@Yuuekina_BOT: クックパッドは人気レシピやランキングを知るには有料会員にならねばならないのですが「クックパッド 一位 料理名」とか「クックパッド 人気 料理名」とかでググれば良いだけですよね。

⏰:14/07/28 22:34 📱:iPhone 🆔:DjDrwpm6


#527 [ほり]
@Yuuekina_BOT: ◆アロマテラピー43◆アロマバス・足浴A足浴中にお湯が温くなってきたら、差し湯してカラダが冷えないように注意。また膝から足浴をしている足元まで大きめのタオルやブランケットなどで覆うとより冷めにくくなります。

⏰:14/07/28 22:34 📱:iPhone 🆔:DjDrwpm6


#528 [ほり]
ぺちこ

ごめんなさい、眠れないので暇潰しに有益な事を呟くBOTコピーです笑

⏰:14/07/28 22:35 📱:iPhone 🆔:DjDrwpm6


#529 [まなもん(∀)]
イメージ悪っ(-_-)

⏰:14/07/28 23:52 📱:F04C 🆔:kIKfd1l2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194