ぺん、復活
最新 最初 🆕
#236 [ほり]
ぶう

てゆーか一つやらかしたんが
初期ウソップレベルMAXなったからパウンドに進化させよう思ったらタバスコ星になってしまったww
マジでやらかした!!

⏰:14/07/08 23:05 📱:iPhone 🆔:Exrs2L.I


#237 [ぶぅ]
これ本当理想パーティ!
全員☆5にして格闘パ作ったら余裕でエキスパートとかも越せるようなるよ!
ゼフはほんまおちやんでスタミナ2分の1かドロップ2倍んときに諦めやんとな!

⏰:14/07/08 23:06 📱:iPhone 🆔:RHu3qung


#238 [ほり]
ぶう

助っ人で揃えれそうやな!笑

ウソップ使い分必要やな!
まだ全員レベル低いで、固定メンバーになっとるけど笑

⏰:14/07/08 23:06 📱:iPhone 🆔:Exrs2L.I


#239 [ぶぅ]
うっわ!笑
それはやらかしたー
ならもうそれ放置かいずれソゲキングにしといて
もう一回ウソップをドロップさせた方がいいな(>_<)パウンドは絶対いるで!

⏰:14/07/08 23:08 📱:iPhone 🆔:RHu3qung


#240 [☆銀☆◆SILVER6oCE]


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すぐ電話してwwwwwwwwwwwwwwwwww


何で現在使われておりませんなんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:14/07/08 23:09 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#241 [ほり]
ぶう

マジでか!エキスパート越えれんのは嬉しい!なんせまだベテランレベル笑

ゼフ欲しいなあ(u_u)
ドロップ2倍出たら即チャレンジする!

⏰:14/07/08 23:09 📱:iPhone 🆔:Exrs2L.I


#242 [ぶぅ]
俺も結構ゼフパ使っとる!
1番攻撃力高いですぐ終わらせれる!
ただHPが低いでアーロンエキスパートは俺のゼフパじゃちょっと危ないで、速パでいっとるけど!ほりくんのはHP高いロビンがおるで俺の格闘パより全然強い!

⏰:14/07/08 23:10 📱:iPhone 🆔:RHu3qung


#243 [ほり]
ぶう

もう一回ウソップドロップ狙うわ(u_u)
タバスコ星の次がパウンドかなーって思っとってさっき調べたら全然違ったwショックすぎる(u_u)

⏰:14/07/08 23:10 📱:iPhone 🆔:Exrs2L.I


#244 [ほり]
ぎん

え!
すぐじゃないとダメ?笑

⏰:14/07/08 23:11 📱:iPhone 🆔:Exrs2L.I


#245 [ぶぅ]
言うといたったらよかったー(>_<)
知っとるおもとった!
次からはなんかやらかす前に何でもいいで絶対聞いてな!

⏰:14/07/08 23:12 📱:iPhone 🆔:RHu3qung


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194