タカっす!
最新 最初 🆕
#811 [なちょ]
あと、男性ですか?って良く言われる
喋り方が男みたいって
まだギリギリ女やと思っとったのに、男になってまったんかな...
今月生理くるかしら

⏰:21/05/17 07:41 📱:Android 🆔:w8hlWhgk


#812 [なちょ]
うんち固くなったーーーーー!
やったあーーーー
でもかたすぎぃ!

⏰:21/05/17 15:26 📱:Android 🆔:w8hlWhgk


#813 [なちょ]
ひさびさのチャンピオンぎんもぢぃぃいーー

⏰:21/05/18 13:36 📱:Android 🆔:uiI/PHNw


#814 [なちょ]
APEXのがたのしい

⏰:21/05/18 13:36 📱:Android 🆔:uiI/PHNw


#815 [なちょ]
あ、ちなみに今日の朝うんちは下痢でした

⏰:21/05/18 13:37 📱:Android 🆔:uiI/PHNw


#816 [なちょ]
カラコンしたまま寝てまった.......

⏰:21/05/22 10:05 📱:Android 🆔:XrIiQlfI


#817 [タカ]
老々介護はほんとお互い負担が半端ないだろうし施設入れるならその方がが良いんだろうけど。本人からしたら家が一番なんだろうなぁ。
家庭の事情ってもんがあるから仕方ない

⏰:21/05/23 18:27 📱:iPhone 🆔:AQ0HJrMY


#818 [タカ]
うんちするしないとかキラキラふわふわとか関係なく周り見てみ?他の誰が言ってんだよw

⏰:21/05/23 18:29 📱:iPhone 🆔:AQ0HJrMY


#819 [タカ]
エーペックス?ってそんな面白いの?
面白さが伝わってこん

⏰:21/05/23 18:30 📱:iPhone 🆔:AQ0HJrMY


#820 [タカ]
カラコンしなかったら別の人ですか民?

⏰:21/05/23 18:30 📱:iPhone 🆔:AQ0HJrMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194