タカっす!
最新 最初 🆕
#841 [なちょ]
わたしは金やお
人情とかそーゆーのより金よ
金が全て

⏰:21/05/24 18:32 📱:Android 🆔:3/cF4gI.


#842 [なちょ]
あー、次男なんや
良いね次男
三男四男やとなおよし

⏰:21/05/24 18:33 📱:Android 🆔:3/cF4gI.


#843 [なちょ]
今日休みで昼間モンハンしとったんやけどさ、
例の若い男の子があたしがログインしとるとディスコしてくる
絶対あたしのこと好きやで

⏰:21/05/24 18:35 📱:Android 🆔:3/cF4gI.


#844 [タカ]
そうなんや
宝くじ当たらんかったんや
良い事あったん?

ポジティブになるのは良いかも知れんな
ネガティブな考えからプラスにはならんもん

⏰:21/05/25 02:09 📱:iPhone 🆔:jE6OtCQI


#845 [タカ]
金がなきゃ何も出来んからな実際

⏰:21/05/25 02:10 📱:iPhone 🆔:jE6OtCQI


#846 [タカ]
4男とか居る?周りに
ビックダディーみたいな親かな?って思ってしまうわぁ居たら

⏰:21/05/25 02:11 📱:iPhone 🆔:jE6OtCQI


#847 [タカ]
ディスコやたら繋がりたい人居るけど、そゆ人に限って全然喋らんの何?
何でこっちが気使っとんねん!てなる

てか好きなんでしょきっと…ネットで幻想見る若い男子って感

⏰:21/05/25 02:14 📱:iPhone 🆔:jE6OtCQI


#848 [なちょ]
もうなちょなんてポジティブの塊やもんね!
ポジティブの申し子やもんね!
ポジティブにステータス全振りしとるもんね!

⏰:21/05/25 18:58 📱:Android 🆔:aOcQPMGg


#849 [なちょ]
まぁーじで四男で金持っとる人とか最高に良くない?理想だわ
ちなみにりちょは六女やお!
お父さんはビッグダディではないよ!

⏰:21/05/25 19:02 📱:Android 🆔:aOcQPMGg


#850 [なちょ]
うちの男の子しゃべらんとか全然ないなぁ
なちょもめっちゃしゃべるし
でも、夜中もゲームしとるし、昼間もゲームしとるし、
ゲームしとるのにちょっと後でかけるわ!って切るし
ちょっとご飯食べてくるでって切るし
今年24歳ってゆっとったけどニートなのかな?

⏰:21/05/25 19:04 📱:Android 🆔:aOcQPMGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194