タカっす!
最新 最初 🆕
#871 [なちょ]
め ん ど く さ い
だと!?
ちゃんといっこずつ丁寧に返事してほしいお年頃なの!!

⏰:21/06/03 16:07 📱:Android 🆔:9yq.yCOI


#872 [なちょ]
あれ?手料理食ってないっけ?
コンビニ弁当ばっかやった?
電子レンジの前に落としてばっかやった?

⏰:21/06/03 16:08 📱:Android 🆔:9yq.yCOI


#873 [なちょ]
山本KID好きやった.......
プロレスラーはあんまり好きじゃない
年末は朝からお節つくって夜はガキ使よりRIZIN派

⏰:21/06/03 16:12 📱:Android 🆔:9yq.yCOI


#874 [なちょ]
掲示板とTwitterてどうちがうの?
つぶやくんやで一生やろ
Twitterやってないで分からんけど
インスタもやってないし
mixiみたいなもんやろ?

⏰:21/06/03 16:13 📱:Android 🆔:9yq.yCOI


#875 [なちょ]
タカさーーーーーーん
ひまーーー相手してーーー
一緒にゲームしよーーー
ディスコの男の子もう誘ってくれんくなったーーー
おばさんってバレたんかな?
いや、他に女の子見つけたんやろ絶対

⏰:21/06/03 16:15 📱:Android 🆔:9yq.yCOI


#876 [タカ]
めんどくさいてか情報が多いんよw

⏰:21/06/04 04:08 📱:iPhone 🆔:uH7SicF.


#877 [タカ]
レンジの前でこぼしたん誰?笑
手料理か…あまりに昔で記憶が…ちょっと

⏰:21/06/04 04:10 📱:iPhone 🆔:uH7SicF.


#878 [タカ]
山本KID、知り合いが一緒に呑みに行った時、女を周りに置いて調子乗ってたって聞いてあんまり好きじゃなくなった

⏰:21/06/04 04:11 📱:iPhone 🆔:uH7SicF.


#879 [タカ]
ゲームてエペやろ?エペやらんもん

⏰:21/06/04 04:12 📱:iPhone 🆔:uH7SicF.


#880 [タカ]
おばさんバレたんやてw

⏰:21/06/04 04:12 📱:iPhone 🆔:uH7SicF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194