タカっす!
最新 最初 🆕
#891 [タカ]
Twitterくらいやらして、暇やもん

⏰:21/06/04 09:43 📱:iPhone 🆔:uH7SicF.


#892 [タカ]
弁当こぼしたの何か思い出して来たかも!
逆ギレは得意です
電子レンジの場所悪かった

⏰:21/06/04 11:11 📱:iPhone 🆔:uH7SicF.


#893 [なちょ]
格闘家は女なんかに目もくれず強くなる事だけ考えて生きてる
ってワードかっこいいなw
本当にそーゆー格闘家おったらかっこいいな
そーゆー格闘家の女になりたい

⏰:21/06/06 09:16 📱:Android 🆔:vZQQidh6


#894 [なちょ]
じゃあなんのゲームならするん?
わしSwitchしか持ってないけど
別にゲームなしでひまなときディスコしようや

⏰:21/06/06 09:17 📱:Android 🆔:vZQQidh6


#895 [なちょ]
Twitterて暇つぶしになるん?
知らん人とTwitter上で話したりするの?

⏰:21/06/06 09:25 📱:Android 🆔:vZQQidh6


#896 [なちょ]
え、てゆかなに食ってたっけ?
一緒に飯食ってないよな?w
なにしとったのw

⏰:21/06/06 09:26 📱:Android 🆔:vZQQidh6


#897 [なちょ]
宇宙人狼やりたいんだが

⏰:21/06/06 09:31 📱:Android 🆔:vZQQidh6


#898 [なちょ]
下痢なんだが

⏰:21/06/07 07:41 📱:Android 🆔:V..aJiZo


#899 [なちょ]
しかもお腹痛くなるタイプの

⏰:21/06/07 07:41 📱:Android 🆔:V..aJiZo


#900 [なちょ]
酒とR1の飲みすぎか

⏰:21/06/07 07:41 📱:Android 🆔:V..aJiZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194