タカっす!
最新 最初 🆕
#981 [タカ]
会社で財布の窃盗があったけど
犯人見つけてしまった

⏰:21/06/14 16:29 📱:iPhone 🆔:ZYuKn7nE


#982 [なちょ]
いまもふくらはぎの内側に跡のこっとるもん(´;ω;`)あぁかわいしょう
わたスィかぁいしょうぅ〜

⏰:21/06/14 21:10 📱:Android 🆔:3ZTZGAcM


#983 [なちょ]
Tシャツにしたwww
なにがほしい?て聞いたら釣り用具‪の雑誌持ってきてコレがいいって6万するやつみせてきたでTシャツにした

⏰:21/06/14 21:12 📱:Android 🆔:3ZTZGAcM


#984 [なちょ]
学校から帰ってきた子供にあげた
帰ってきたばっかの子供の食欲やべぇんやけど
まぁおにぎりは保冷剤と一緒に袋に入ってたから大丈夫やと思うけど

⏰:21/06/14 21:12 📱:Android 🆔:3ZTZGAcM


#985 [なちょ]
まじで米1日5合じゃたりん
朝ごはんとお弁当で4合
夜ご飯に4〜5合
子供らもっとでかくなったら10合炊きの炊飯器やないと間に合わんのじゃねーのってぐらい

⏰:21/06/14 21:14 📱:Android 🆔:3ZTZGAcM


#986 [なちょ]
学校から帰ってきて小さいお菓子食って、
またお腹空いたお腹空いたって言うで、どんぶりいっぱいに白飯つけてお茶漬けしとる

⏰:21/06/14 21:16 📱:Android 🆔:3ZTZGAcM


#987 [なちょ]
朝ごはんパン4つ食ってったのに、爆弾おにぎり持たせて通学中に食うし

⏰:21/06/14 21:16 📱:Android 🆔:3ZTZGAcM


#988 [なちょ]
1日5食やんね
やばくねぇか?
なのに全然太らんってなに?

⏰:21/06/14 21:17 📱:Android 🆔:3ZTZGAcM


#989 [なちょ]
太ってないのに毎日給食めっちゃおかわりするらしいし、
わたしご飯食べさせてないみたいやん...
破産するほど食っとんのに...

⏰:21/06/14 21:18 📱:Android 🆔:3ZTZGAcM


#990 [なちょ]
おいィィ!!
犯人つきだせ!!
それはもう犯罪です!!
チンコロしろ!!

⏰:21/06/14 21:18 📱:Android 🆔:3ZTZGAcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194