タカっす!
最新 最初 🆕
#671 [なちょ]
あつ森は一生できる
あと明日ポケモンに追加ストーリーがでるで、ポケモンとあつ森 交互にやらなあかんで忙しい

つくねと角煮は完全に手作り
つくねには大葉をたくさん入れるでうまいよ
ビールめっちゃ進む

アルツハイマーかよ

⏰:20/06/15 15:13 📱:Android 🆔:OUT534eE


#672 [タカ]
交互にやってたら寝る時間ねーな!
料理いつから出来る人になったんや!
角煮だけ送って。あと月の酒代幾らくらい?


アルツってか10年前とか覚えてるかww

⏰:20/06/16 20:02 📱:iPhone 🆔:bVonxB76


#673 [なちょ]
寝る時間を削って暗い寝室でゲームしてて目が痛くなって頭も痛くなって寝れんくなったで、またゲームしとるよ

今日約10年振りに黒髪にしたよ
就活生(JD)みたいって言われた

⏰:20/06/17 01:38 📱:Android 🆔:3lZmRAo.


#674 [なちょ]
休みの日やったら500㎖を6〜8本かな
10本は飲まんかも

角煮は2日目が美味かった
昔から料理できたしな

⏰:20/06/17 01:41 📱:Android 🆔:3lZmRAo.


#675 [タカ]
目悪くなるぞそれ笑

そんな呑んでたら痛風なるんかないずれ。

料理出来たんや!?因みに得意料理何?

JDみたいって誰が言ったんやwwwお世辞にも程があるだろwwww

⏰:20/06/17 22:19 📱:iPhone 🆔:chX8/LOM


#676 [なちょ]
酒だけじゃ痛風ならんだろ
でももうすでに体重ささえきれんくて膝痛いけどな、あ、これ痛風??

保育園の先生とお母さん達に言われたよ
「就活?」って言われたよ
まじだよ

⏰:20/06/18 17:15 📱:Android 🆔:EbbULRR2


#677 [タカ]
ビールがなるって言わん?プリン体ってビール?おつまみの刺身とかがいかんのかな?


膝やられたとかwデブったん?ww

⏰:20/06/18 19:58 📱:iPhone 🆔:54KQqRXY


#678 [なちょ]
糖質ゼロのビール飲んでるから大丈夫ですぅ〜
飲まないと夜中頭痛くて起きるんですぅ〜

コロナ自粛で5今日太った…
乳膨らまずにお腹でた…
3ヶ月ぶりの作業ズボンきつい…

⏰:20/06/19 15:10 📱:Android 🆔:yCm1DGe.


#679 [なちょ]
5今日じゃなくて5キロな

⏰:20/06/19 19:25 📱:Android 🆔:yCm1DGe.


#680 [タカ]
糖質ゼロだから大丈夫って言う人に限ってデブ説。あると思います!

⏰:20/06/23 09:44 📱:iPhone 🆔:91yUxmXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194