タカっす!
最新 最初 🆕
#802 [なちょ]
今頃になって
ヒイヒイ婆ちゃんのカタカナに笑える

⏰:21/05/14 17:15 📱:Android 🆔:1PcIVqLc


#803 [なちょ]
ヒイヒイってwww

⏰:21/05/14 17:16 📱:Android 🆔:1PcIVqLc


#804 [なちょ]
まぁ100こしとるでヒィヒィゆっとるかもやけども

⏰:21/05/14 17:16 📱:Android 🆔:1PcIVqLc


#805 [なちょ]
速報
うんちが固まってきました

⏰:21/05/15 17:42 📱:Android 🆔:CLqrNzPE


#806 [タカ]
100歳越えとかすげ〜な

⏰:21/05/15 23:55 📱:iPhone 🆔:dbf.kSgk


#807 [タカ]
世界一要らん報告だわ…

⏰:21/05/15 23:55 📱:iPhone 🆔:dbf.kSgk


#808 [なちょ]
そらわたしのひいばあちゃんやでね
まだボケてないけど、やっぱりちょっとした介護がいるらしい
でもひいばあちゃんの子供(わたしのばあちゃん達)も80歳とかやで、老老介護になるから、施設におる
本当は誰か引き取っていつでも会える状態にしたいらしいんやけど、実際は難しいのよね

⏰:21/05/17 07:37 📱:Android 🆔:w8hlWhgk


#809 [なちょ]
ここのいつものノリで、モンハンチャットに「下痢だった」って言ったらドン引きされたんだが

⏰:21/05/17 07:38 📱:Android 🆔:w8hlWhgk


#810 [なちょ]
え、最近の若い子ってうんちしないの?
きらきらふわふわした会話しかしないの?

⏰:21/05/17 07:39 📱:Android 🆔:w8hlWhgk


#811 [なちょ]
あと、男性ですか?って良く言われる
喋り方が男みたいって
まだギリギリ女やと思っとったのに、男になってまったんかな...
今月生理くるかしら

⏰:21/05/17 07:41 📱:Android 🆔:w8hlWhgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194