タカっす!
最新 最初 🆕
#941 [タカ]
言わんわw

⏰:21/06/11 18:58 📱:iPhone 🆔:L2SUMI/Y


#942 [なちょ]
250なんや

⏰:21/06/11 19:50 📱:Android 🆔:QWEWhs8Q


#943 [なちょ]
うちの兄貴もバイク好きで
車なしにしてくっそ高いバイク買ったらしい

⏰:21/06/11 19:51 📱:Android 🆔:QWEWhs8Q


#944 [なちょ]
マフラーでひでぇ火傷して、いまでもあとのこっとるでバイク好きくないワシ

⏰:21/06/11 19:51 📱:Android 🆔:QWEWhs8Q


#945 [なちょ]
今日娘の参観日やったんやけど
娘のクラスメイトに「お母さん美人!」ってめっちゃ言われた/////

⏰:21/06/11 19:52 📱:Android 🆔:QWEWhs8Q


#946 [なちょ]
もちろん顔が美人なのもあるけど
まわりがアラフォーのババア達やでそりゃ美人に見えるよなー(ドヤ顔)

⏰:21/06/11 19:53 📱:Android 🆔:QWEWhs8Q


#947 [なちょ]
いつひとりでシコッティーしたの?
それとも最後はシコッティーじゃなくて対人?
ねぇ、いつ?教えて?あたしも教えるで

⏰:21/06/11 19:54 📱:Android 🆔:QWEWhs8Q


#948 [なちょ]
てゆかモンハンで仲良くなった男の子となんの話したらいいか分からんくて
話題で歳バレそうやから、歳バレん話が下ネタしかなくてドン引きされてる

⏰:21/06/11 19:55 📱:Android 🆔:QWEWhs8Q


#949 [なちょ]
父の日なににしたらいいと思うー?

⏰:21/06/11 19:56 📱:Android 🆔:QWEWhs8Q


#950 [タカ]
別に400以上でも良かったけど250は車検が無いのでね。
兄貴何買ったんやろ?高いなら隼とか?

⏰:21/06/12 15:27 📱:iPhone 🆔:wN4a5P9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194