Jasmine Tea@[
最新 最初 全 
#396 [あやか]
匿名さん
コロナやだな〜
連休は子ども達とあそびまくりました♡
匿名さんありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
:21/07/26 17:34
:Android
:jTU2G91Y
#397 [あやか]
今日から6勤がんばろ〜
:21/07/26 17:34
:Android
:jTU2G91Y
#398 [あやか]
昨日コロナワクチン打ってきたの
くそ痛かった〜
:21/07/26 17:34
:Android
:jTU2G91Y
#399 [匿名]
ワクチン予約すら取れない💦
連休に満喫できたんだね😊
:21/07/26 17:50
:Android
:EcbE6LQ2
#400 [あやか]
匿名さん
わたし職場で職員希望者は
打てるから打ったの 😊
接種1回目だけど
副反応で38度熱でたし
頭痛もあって (;-;)
今日はロキソニン飲んで
仕事がんばったけど
帰宅して夜ご飯は
すこし手抜きしてしまった 。
あしたには体調戻ってるといいな、、
:21/07/26 19:45
:Android
:jTU2G91Y
#401 [あやか]
副反応は個人差あるし
2回目のこと考えてもうびびってる〜。
:21/07/26 19:45
:Android
:jTU2G91Y
#402 [匿名]
1回目からでると不安にも心配にもなるよね
手抜きどころかそんなときまで作るとか主婦の鏡だな
無理しないでゆっくりしときっても主婦は今からがやることいっぱいよね💦
:21/07/26 19:47
:Android
:EcbE6LQ2
#403 [あやか]
匿名さん
小3の息子がからあげ食いたいとか
言うからさああ笑
だるくてただでさえ暑いのに
からあげ揚げまくったよ♡笑
全然そんなことない!
家事育児に自信なくて
言い訳するために
働いてるんでしょ〜とか
言われたことあるし 、
:21/07/26 23:13
:Android
:jTU2G91Y
#404 [あやか]
確かに自信ないけど
子どもたちのために
どんなときもわたしは全力なんですよ 。
わかってくれる人がひとりでもいれば
わたしはそれでいい 😊
:21/07/26 23:15
:Android
:jTU2G91Y
#405 [匿名]
言い訳するために働いてるとか
それを言える人の神経がわからないわ
なにも知らない俺に言われてもだけど
体調わるくても子どもの食べたいものを作るのはものすごく大変なことだし 偉いと思うよ
体調どうかな?
:21/07/27 01:35
:Android
:bxMl2XWs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194