Jasmine Tea@[
最新 最初 🆕
#534 [けんじぃ]
今日あちくね?🥺
仕事してたら蒸れた🥺

⏰:22/02/12 14:54 📱:iPhone 🆔:OBhaQMHE


#535 [あやか]
けんじぃ

仕事中は暑いけど
外は寒かったよ 🥺

お仕事おつかれさま (*´˘`*)

⏰:22/02/12 17:26 📱:Android 🆔:jVKIYMA2


#536 [あやか]
あらびき団やってる〜♡

⏰:22/02/12 19:34 📱:Android 🆔:jVKIYMA2


#537 [けんじぃ]
お仕事おつかれさま言われたのひっさびさ🥺
感動した🥺
ありがと🥺

⏰:22/02/12 19:50 📱:iPhone 🆔:OBhaQMHE


#538 [あやか]
けんじぃ

そうなの ??
(´・-・。)

そんな感動させるようなこと
言ってないよ 😊

あしたもお仕事 ??
ゆっくりからだやすめて〜

⏰:22/02/12 22:53 📱:Android 🆔:jVKIYMA2


#539 [けんじぃ]
おはぁ( ´ ` )

今日はめっちゃ休み!!
起きて暇だからシャワー浴びてパンでも買いに行こうかなって思ってるとこ( ´ ` )

ありがとぉ(*๓´˘`๓)

⏰:22/02/13 06:56 📱:iPhone 🆔:ZP/7kvVk


#540 [あやか]
けんじぃ

おはよ !
パンたべた〜?

わたしはいつも
起きたらまず一服だな〜笑

お休みゆっくりしてね !

⏰:22/02/13 16:04 📱:Android 🆔:IirwNvbg


#541 [あやか]
今から子どもたちの髪
カットしにいく〜

⏰:22/02/13 16:05 📱:Android 🆔:IirwNvbg


#542 [あやか]
くだらないものがまだなくならい

⏰:22/02/13 18:00 📱:Android 🆔:IirwNvbg


#543 [あやか]
情けなく引きずり続けている自分がキライだ

⏰:22/02/13 18:00 📱:Android 🆔:IirwNvbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194