Jasmine Tea@[
最新 最初 🆕
#591 [あやか]
わたしのこと憶えていてくれてたの
うれしかったな
絶対忘れとると思ってたし 。笑

⏰:22/02/18 22:53 📱:Android 🆔:v0jbwqrk


#592 [あやか]
腰痛くてやばお

⏰:22/02/19 06:18 📱:Android 🆔:Y6gyYZAw


#593 [あやか]
化粧すっか

⏰:22/02/19 06:18 📱:Android 🆔:Y6gyYZAw


#594 [◆kenpi/3t3o]
仕事は好きじゃないよw
けど几帳面とかは間違いないかも( ´ ` )
この前仕上げた場所撮ってくればよかった😤
自分でも素晴らしい仕上げだったから😤
お父さんとは仲良くなれそうです♡


うちの親も介護やってて去年試験取ってきたよ!!
受かってるといいねぇ🥺
資格手当もあるだろうし♡
その感じだと自信はある感じか♡

⏰:22/02/19 07:46 📱:iPhone 🆔:eAFlhJyg


#595 [◆kenpi/3t3o]
終わった??
お疲れ様
介護って日曜仕事だよね?
子供いるから休みかな🤔🤔🤔💩
わからんけど1週間おつかれー( ´ ` )

⏰:22/02/19 17:25 📱:iPhone 🆔:eAFlhJyg


#596 [あやか]
けんじぃ

下地がキレイだから
クロスがキレイに張れるのよね 、
あんま知らんけど笑

国家試験はね
マークシートのズレがなければ
合格してるはずなんだけど笑
発表までどきどきです...笑

⏰:22/02/20 08:32 📱:Android 🆔:1jOoQqXQ


#597 [あやか]
けんじぃ

今日は休みよ〜

日祝お休みもらってる !

けんじぃは今日仕事 ??

⏰:22/02/20 08:33 📱:Android 🆔:1jOoQqXQ


#598 [あやか]
ウルトラショップれっつごー

⏰:22/02/20 10:43 📱:Android 🆔:1jOoQqXQ


#599 [あやか]
とりあえずこーひー

⏰:22/02/20 10:44 📱:Android 🆔:1jOoQqXQ


#600 [あやか]
600♡

⏰:22/02/20 10:46 📱:Android 🆔:1jOoQqXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194