Jasmine Tea@[
最新 最初 🆕
#402 [匿名]
1回目からでると不安にも心配にもなるよね

手抜きどころかそんなときまで作るとか主婦の鏡だな
無理しないでゆっくりしときっても主婦は今からがやることいっぱいよね💦

⏰:21/07/26 19:47 📱:Android 🆔:EcbE6LQ2


#403 [あやか]
匿名さん

小3の息子がからあげ食いたいとか
言うからさああ笑
だるくてただでさえ暑いのに
からあげ揚げまくったよ♡笑

全然そんなことない!
家事育児に自信なくて
言い訳するために
働いてるんでしょ〜とか
言われたことあるし 、

⏰:21/07/26 23:13 📱:Android 🆔:jTU2G91Y


#404 [あやか]
確かに自信ないけど
子どもたちのために
どんなときもわたしは全力なんですよ 。

わかってくれる人がひとりでもいれば
わたしはそれでいい 😊

⏰:21/07/26 23:15 📱:Android 🆔:jTU2G91Y


#405 [匿名]
言い訳するために働いてるとか
それを言える人の神経がわからないわ

なにも知らない俺に言われてもだけど
体調わるくても子どもの食べたいものを作るのはものすごく大変なことだし 偉いと思うよ

体調どうかな?

⏰:21/07/27 01:35 📱:Android 🆔:bxMl2XWs


#406 [あやか]
匿名さん

おはよう!
匿名さん男性だったんだ!
勝手に女性だと思い込んでた!笑

ありがとう!
体調は昨日よりよくなってる^^
熱も微熱だし倦怠感もそんなない✊
今日も仕事がんばろ〜!

人の気持ちに寄り添える
匿名さんは素敵だよ!

⏰:21/07/27 08:27 📱:Android 🆔:zt7r1y7c


#407 [あやか]
今日は風あるし日陰は涼しい

⏰:21/07/28 13:33 📱:Android 🆔:5nsaLyIU


#408 [あやか]
午後からも仕事がんばろ〜

⏰:21/07/28 13:33 📱:Android 🆔:5nsaLyIU


#409 [匿名]
めっちゃ男性でした(笑)

人の心に寄り添えてるかはわからないけど
感謝の気持ちは大事だし 自分が言われて嫌な言葉は人に言えないよね

少しでもマシになったならよかったよ
主婦にお休みはないから体調悪いと大変だもんね

⏰:21/07/28 19:16 📱:Android 🆔:vyTESZHA


#410 [あやか]
匿名さん

毎日暑いね(TT)
匿名さん熱中症とか気を付けて!
お仕事なにされてるんですか ?

今日は休みだから子どもたちと
おうちで過ごしてる〜

⏰:21/08/02 15:03 📱:Android 🆔:5wl2.SVw


#411 [あやか]
お休みの日ってめちゃ食べちゃう
でぶや〜

⏰:21/08/02 15:03 📱:Android 🆔:5wl2.SVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194