ぺちこん
最新 最初 全 
#440 [ぺちこ]
へぇ、いつから私のになったの?
いいよ行こ行こ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
:15/06/26 07:50
:iPhone
:cpBOKJfA
#441 [匿名@]
ごめんなさい(;_;)
なににするー?
居酒屋とかのがいいー?
:15/06/26 07:51
:SC-04F
:N19C3vCI
#442 [ぺちこ]
てきとー言わないでね(((o(*゚▽゚*)o)))
あーうん、飲みたいから居酒屋がいーな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
:15/06/26 07:53
:iPhone
:cpBOKJfA
#443 [匿名@]
だったらいいなてきなあれじゃん(。>д<)
静岡でもいい?wwww
:15/06/26 07:57
:SC-04F
:N19C3vCI
#444 [ぺちこ]
寝言ね。はいはい
迎えに来るならね?ww
:15/06/26 08:00
:iPhone
:cpBOKJfA
#445 [匿名@]
行くなら岐阜にしよーよwwww
あれ?
iPhone?
え?
ガラケーのぺたこは?
:15/06/26 08:06
:SC-04F
:N19C3vCI
#446 [ぺちこ]
あんたが静岡って…( ˙-˙ )
ガラケのぺちこはお亡くなりになったよ
:15/06/26 08:24
:iPhone
:cpBOKJfA
#447 [匿名@]
あんたとか言われると胸キュンするよね(。>д<)
ぺたこらしくない(;_;)
:15/06/26 10:17
:SC-04F
:N19C3vCI
#448 [ぺちこ]
え、そーなんか…
うるせーよww
:15/06/26 10:34
:iPhone
:cpBOKJfA
#449 [匿名@]
ぺったんがiPhone(;_;)
大人になったね(;_;)
:15/06/26 17:29
:SC-04F
:N19C3vCI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194