オフ会スレ
最新 最初 🆕
#802 [匿名@]
なのに将来心配してるのは勇気いることだからね!
普通の人じゃこんなもんかって諦めちゃうからちゃんと向上心あるから素敵なことだよ

⏰:21/12/17 02:15 📱:iPhone 🆔:J7jL.QlU


#803 [匿名@]
負けず嫌いはよろしい。笑

⏰:21/12/17 02:15 📱:iPhone 🆔:J7jL.QlU


#804 [けんじみたいなけんじ]
多分シングルやと精神面考えても
普通のとこより3倍以上苦労しとるはず

⏰:21/12/17 02:15 📱:Android 🆔:eOfQNwEc


#805 [匿名@]
豆腐メンタルは豆腐メンタルのまま
なんも悪いことじゃないし
そーゆー人のが人のことわかるから
そこは頑張ったら変わろうとしなくていいと思う

⏰:21/12/17 02:16 📱:iPhone 🆔:J7jL.QlU


#806 [けんじみたいなけんじ]
座っとるだけで毎日生きてけるてゆうのはそらええけどそんだけやん?
死ぬまで生きてく為に働くだけ国の為にとか意味分からん

⏰:21/12/17 02:17 📱:Android 🆔:eOfQNwEc


#807 [匿名@]
でもゆうかの場合あいか産んだ時からシングルだし親とは絶縁だから普通なんだよね。笑

⏰:21/12/17 02:17 📱:iPhone 🆔:J7jL.QlU


#808 [けんじみたいなけんじ]
ちょwww
うちの母ちゃんも17で出産したからやと思うけどジイちゃんと絶縁してたwww

⏰:21/12/17 02:19 📱:Android 🆔:eOfQNwEc


#809 [匿名@]
そこは考えたらダメ!
勉強のために自分はこの職場にいる。
将来のために成長させてもらってる思わないと! 
今嫌なことがあるのは次の成長の為だと思うよ

⏰:21/12/17 02:19 📱:iPhone 🆔:J7jL.QlU


#810 [けんじみたいなけんじ]
成長してんのわ
お腹だけかなぁ……アァァァァ

⏰:21/12/17 02:19 📱:Android 🆔:eOfQNwEc


#811 [匿名@]
銀のお母さんとまぢきがあう気がする!
メンタルズタズタでも銀がいたから今があるんだと思うよ!
銀のおかげじゃん!
周りは親に頼れるのに親がいるのにって思ったりもしたと思うけど銀がいたから乗り越えたと思うから大事にしてあげて

⏰:21/12/17 02:21 📱:iPhone 🆔:J7jL.QlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194