たっくん、そろそろスマホに変える
最新 最初 🆕
#481 [電波男◆F5xvxftGHk]
ォリが1番元気も現金も無い説。

⏰:22/06/14 01:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#482 [電波男◆F5xvxftGHk]
こんなに仕事ばっかしとんのに
やっとれやんわ

⏰:22/06/14 03:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#483 [電波男◆F5xvxftGHk]
いやぁあツライ
冬眠しよ。

⏰:22/06/14 03:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#484 [匿名@]
つらぁぁああ!ねむぅ〜雨だるぅ〜!もみもみ

⏰:22/06/14 08:23 📱:iPhone 🆔:DP6g5bh.


#485 [たっくん]
どうせかわらんも名古屋やろ
三重県民はとりあえず名古屋行きゃいいって思っとるからな

⏰:22/06/14 09:55 📱:Android 🆔:qq6k1Nng


#486 [たっくん]
オレらも名古屋行こか銀ちゃん

⏰:22/06/14 09:55 📱:Android 🆔:qq6k1Nng


#487 [たっくん]
りなちゃんて雨関係ないやん!どうせ家から出やんやろ!

⏰:22/06/14 09:56 📱:Android 🆔:qq6k1Nng


#488 [電波男◆F5xvxftGHk]
名古屋なんて行きたくないわ治安悪い(笑)

⏰:22/06/14 10:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#489 [電波男◆F5xvxftGHk]
そしてズーム面接とかゆうの終わったけど
おもんないなあれ!

条件クワスク聞いたらヤル気無くした!
日勤専属で8時〜16時45分やったかで
残業平均月20時間くらいで総支給29ちょいやから手取り25くらい?



アホかてな! 土日休みになるからそらええやろうけど別に休みなんて土日やなくてもかめへんねんてwwwwwwwwwwwwwww

そんなんなら今の仕事から変わるメリットあれへんわ

⏰:22/06/14 11:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#490 [たっくん]
29なら23くらいやな
まあ人によるけど
割と良いと思うけどなあ

⏰:22/06/14 11:19 📱:Android 🆔:qq6k1Nng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194