たっくん、そろそろスマホに変える
最新 最初 🆕
#52 [たっくん]
水虫っぽい部位触ったあとちんこも触ってしもたけどヤバい?今の一瞬で移った?人生終わり?レモンおじちゃん。

⏰:16/03/05 10:14 📱:SOV31 🆔:gK5sjhR.


#53 [◆kenpi/3t3o]
薬局にある塗り薬効くよ‼

⏰:16/03/05 10:38 📱:SC-04F 🆔:gJFvdLQo


#54 [たっくん]
どんな薬?店員さんに聞いたらわかるかな?

⏰:16/03/05 12:22 📱:SOV31 🆔:gK5sjhR.


#55 [たっくん]
間違えた!薬の名前を聞きたかった(笑)

⏰:16/03/05 12:23 📱:SOV31 🆔:gK5sjhR.


#56 [◆kenpi/3t3o]
名前忘れたけど置いてあるやつならなんでも効くかと(´・ω・`)
ちゃんとまめに塗らないとひどくなるからね‼

⏰:16/03/05 12:47 📱:SC-04F 🆔:gJFvdLQo


#57 [たっくん]
おっけーありがとー!
水虫になるとかもう年やな

⏰:16/03/05 16:33 📱:SOV31 🆔:gK5sjhR.


#58 [匿名@]
水虫になるような年になったのね

⏰:16/03/05 22:00 📱:iPhone 🆔:giJRnqSk


#59 [たっくん]
ホンマになー!早いなあ!
清潔さには気使っとんやけどなあ‥‥
これけっこうなるん?みんな

⏰:16/03/06 00:09 📱:SOV31 🆔:gudhKO3M


#60 [◆kenpi/3t3o]
これだー(´・ω・`)

jpg 1308KB
⏰:16/03/06 06:46 📱:SC-04F 🆔:s1AOIhYY


#61 [匿名@]
高校生やったのにな(笑)

⏰:16/03/07 23:03 📱:iPhone 🆔:11w5hdhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194