たっくん、そろそろスマホに変える
最新 最初 🆕
#655 [きい]
毛様!!!!!!親方!!!!!!
年齢は怖くて聞けないwww

いや!参加せーよ!
多分みんな再開の感動でなく!笑

⏰:22/06/16 22:45 📱:Android 🆔:lXmqTexs


#656 [たっくん]
この何年かで中身は変わっちまったんよ、ゆいや
昔みたいに騒げやん!会社以外に人と話すなんて考えられんw

⏰:22/06/16 22:47 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#657 [電波男◆F5xvxftGHk]
怖くないよ怒らさんだらwwwwwwwww

あれからまた入っとったけど
もう3年くらい前に出てきてそれから現場からは足洗ったで健全な生活送っとる………よ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/06/16 22:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#658 [たっくん]
そうそう、昔はいつ連絡来てもどこへでも行けた

⏰:22/06/16 22:47 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#659 [電波男◆F5xvxftGHk]
ォリが出会った時に今のォリと一緒くらいよ歳やってんでなあ?


時の流れガクブル

⏰:22/06/16 22:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#660 [たっくん]
もうどっかの会長レベルやな、毛さん
さん付けしとくわな

⏰:22/06/16 22:49 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#661 [電波男◆F5xvxftGHk]
暇があったらすぐみんな
松ジャパ集合ドコドコ集合で集まったもんな?






あで始まってやで終わる感じの名前の人とか

⏰:22/06/16 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#662 [きい]
会ったら絶対昔のまんま!!!w

なぜか銀とはぴるくるんちに一緒に行った記憶w

⏰:22/06/16 22:51 📱:Android 🆔:lXmqTexs


#663 [たっくん]
なるほど、ぁゃちゃんとぶぅくんやな

⏰:22/06/16 22:51 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#664 [電波男◆F5xvxftGHk]
三重の毛様で全国通用するレベルのおっちゃんやでなwwwwwwwww

⏰:22/06/16 22:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194