たっくん、そろそろスマホに変える
最新 最初 🆕
#80 [たっくん]
てり
基本的にパオやで!誰かといっしょに行くときはバラバラやな!
あんな店潰れて当然やわ

⏰:17/02/22 21:43 📱:SOV31 🆔:epd0x83s


#81 [たっくん]
ぎん
ふとぅやよな。
この前バジリスク絆でフリーズ引いて600枚出たよ!

⏰:17/02/22 21:48 📱:SOV31 🆔:epd0x83s


#82 [たっくん]
スマホで文字打つのいまだに慣れやんわ
これ絵文字とか顔文字ないの?

⏰:17/02/22 21:51 📱:SOV31 🆔:epd0x83s


#83 [たっくん]
あれ?てりはって結婚しとんの?え、聞いてないんやけど

⏰:17/02/22 21:53 📱:SOV31 🆔:epd0x83s


#84 [たっくん]
ぎんちゃんオールナイトどうやった?オレは凱旋で5600枚出て全部飲まれたあと9000枚だしたよ!恐いね!ギャンブル!

⏰:17/02/22 22:00 📱:SOV31 🆔:epd0x83s


#85 [てりは○]
ちゃっかりこっそり結婚しました☆

⏰:17/02/23 07:55 📱:iPhone 🆔:eguiyUpc


#86 [たっくん]
いやすまん。正直書き込んだ事忘れとったわ。ははっ

⏰:17/03/12 02:47 📱:SOV31 🆔:ZpTU0LuM


#87 [たっくん]
休みの日の夜寝る前とかにふと思い出すんよな、こういうの。あるある

⏰:17/03/12 02:54 📱:SOV31 🆔:ZpTU0LuM


#88 [たっくん]
黒子のバスケの青峰かっこよすぎやろ!オレ将来プロのバスケ選手目指すわ(27歳ひょろガリ)

⏰:17/03/12 03:56 📱:SOV31 🆔:ZpTU0LuM


#89 [たっくん]
アララギつきひちゃんめちゃかわ!

⏰:17/12/16 19:47 📱:SOV31 🆔:qFENF2RE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194