たっくん、そろそろスマホに変える
最新 最初 🆕
#101 [たっくん]
いや、頭から抜けるんやってこのサイトの事。
別に他にやることもないんやけどなぁ

⏰:22/05/31 09:25 📱:Android 🆔:Tquu2mI.


#102 [たっくん]
ちなみにギャンブルは全部やめたで。
コロナウイルスこわいから

⏰:22/05/31 10:00 📱:Android 🆔:Tquu2mI.


#103 [カヲル]
コロナウイルスよりたくのがよっぽどコワイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


タクイングもう10年以上行ってない気がするわ(笑)

⏰:22/05/31 22:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#104 [カヲル]
たくの母ちゃんもたくもなんやかんや
10年以上見てないて事か………



時の流れは恐ろしい。

⏰:22/06/01 01:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#105 [たっくん]
ウイングもパオも潰れたで。
オレが行かんなったからな

⏰:22/06/01 07:26 📱:Android 🆔:S9AkJ9SM


#106 [たっくん]
つかカヲルて誰よ(笑)銀ちゃんかな?
出所したんやな

⏰:22/06/01 07:27 📱:Android 🆔:S9AkJ9SM


#107 [電波男◆l.h69QzCM6]
不覚にもワロタwww

⏰:22/06/01 08:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#108 [電波男◆l.h69QzCM6]
もはや出家したわwwwwwwwww

⏰:22/06/01 08:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#109 [たっくん]
銀ちゃん最近どう?ちゃんと生きとるんやなー

⏰:22/06/01 08:19 📱:Android 🆔:S9AkJ9SM


#110 [電波男◆l.h69QzCM6]
電波男ですよ!

電波男はギャンブルなんて見たくもありません!

ほんと勝てやんヤル気無くなった!




ザワザワ

⏰:22/06/01 16:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#111 [たっくん]
まるでまだパチンコ打ちに行っとるような言い方やな…
あんな勝てやんもんやめたほうがええで。特にスロット

⏰:22/06/01 18:58 📱:Android 🆔:S9AkJ9SM


#112 [電波男◆l.h69QzCM6]
明日こそわ………アァァァ



たくは鼻の刑事と
エヴァ打てばええねんてwww

⏰:22/06/01 22:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#113 [たっくん]
やっぱ使徒再びよな。ああいうのでいいんよまた打ちたい

⏰:22/06/01 22:45 📱:Android 🆔:S9AkJ9SM


#114 [たっくん]
なんでここまで人減ったん?(笑)

⏰:22/06/02 09:57 📱:Android 🆔:s99zKfBQ


#115 [匿名@]
銀ちゃんが女ばっかり狙うからみんな逃げた😭

⏰:22/06/02 10:21 📱:iPhone 🆔:7CZ3/YpI


#116 [たっくん]
それ女限定やん(笑)
いや、男もおらんって事は、まさか…
そういう事か…

⏰:22/06/02 11:14 📱:Android 🆔:s99zKfBQ


#117 [匿名@]
そぉいうことです。
見境ないとこほんとこわいですよね😭

⏰:22/06/02 12:54 📱:iPhone 🆔:7CZ3/YpI


#118 [電波男◆l.h69QzCM6]
こらwwwwwwwwwwwwwww

ピチピチの童貞になん言いよんならwww

⏰:22/06/02 15:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [たっくん]
セックスの練習相手になろか?みたいなレス見つけたわ銀ちゃんの。
こんな童貞おらんやろ〜

⏰:22/06/02 19:42 📱:Android 🆔:s99zKfBQ


#120 [たっくん]
匿名さんはあれかな?銀ちゃんと仲良かったおじさん?確かJKと付き合っとってイラついた記憶あるわごめん!

⏰:22/06/03 00:13 📱:Android 🆔:rXI.wnsQ


#121 [電波男◆l.h69QzCM6]
119

んなアホなwwwwwwwww

⏰:22/06/03 06:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#122 [電波男◆l.h69QzCM6]
120

最強のロムラー発揮wwwwwwwwwwww


多分あれけんじやwwwwwwwwwwwwwww


確かにたくの気持ち分かるwwwwwwwww


なんでこんなヤクザみたいなオッサンが
JKと付き合っとんのやヴォケと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/06/03 06:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#123 [たっくん]
いや、銀ちゃんも似たようなもんやろ
良い思いばっかして。オレは覚えとるぞ!いろいろ!

⏰:22/06/03 22:28 📱:Android 🆔:rXI.wnsQ


#124 [たっくん]
ひまやでとりあえず5ページ分くらいすべてのスレとすべてのレスに目を通しとこって思ったけど、
えらい事なってるやん。

⏰:22/06/04 03:31 📱:Android 🆔:ZAsW1O6A


#125 [たっくん]
最強のロムラーもお手上げですわこれは。

⏰:22/06/04 03:31 📱:Android 🆔:ZAsW1O6A


#126 [たっくん]
たっくん(32)
大丈夫か?これ。
そりゃみんな匿名になるわな

⏰:22/06/04 03:37 📱:Android 🆔:ZAsW1O6A


#127 [たっくん]
ここってもしかしてけんじくんと銀ちゃんくらいしかアクティブな人おらん感じ?
地獄やんけ…

⏰:22/06/04 03:42 📱:Android 🆔:ZAsW1O6A


#128 [たっくん]
「たっくん」で本文検索したら7年前にレモンが「たっくんに友達追加された、なめとる」って(笑)してないし(笑)めちゃくちゃ笑った
あれ電話番号で勝手になるんとちゃうんか

⏰:22/06/04 03:58 📱:Android 🆔:ZAsW1O6A


#129 [たっくん]
ちなみに1週間くらい前にまたレモン友達追加されとるんよな
あれなんなんやろ、アカウントいっぱいある人。
気ぃ向いたら連絡してみるかーなんか奢ってくれるやろ

⏰:22/06/04 04:01 📱:Android 🆔:ZAsW1O6A


#130 [匿名@]
あのJKは過去一かわいかった🥺

⏰:22/06/04 08:29 📱:iPhone 🆔:XXRWUrxI


#131 [たっくん]
まるでさまざまなJKを喰い荒らしてきたかのような発言やな…オレも来世は…

⏰:22/06/04 10:45 📱:Android 🆔:ZAsW1O6A


#132 [電波男◆l.h69QzCM6]
暇なんやなwww

⏰:22/06/04 12:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#133 [たっくん]
土曜日やから多少はね?

⏰:22/06/04 21:11 📱:Android 🆔:ZAsW1O6A


#134 [電波男◆l.h69QzCM6]
そういやレモン生きとんかえ?
なんかけか前に電話したけど出やんだで
とうとう逝ったかなと

⏰:22/06/05 10:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#135 [たっくん]
それ多分嫌われとるだけっちゃう?

⏰:22/06/05 11:02 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#136 [ミサ]
たっくんやん

⏰:22/06/05 12:14 📱:iPhone 🆔:fcsErK9I


#137 [電波男◆l.h69QzCM6]
おかしいなあ?
ォリはレモン好きやねんで
レモンがォリの事嫌いなはずないねんけどなぁ?


確か昔自分が嫌っとる相手には好かれやんやらなんやら聞いた記憶あんねんけどなあ?



婆ちゃんから

⏰:22/06/05 12:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#138 [たっくん]
ミサちゃんやっほー!本物?(笑)

⏰:22/06/05 13:04 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#139 [たっくん]
銀ちゃんがばあちゃんと仲良く話するとか想像できやん(笑)
レモンロムってそうやが、さすがにないか

⏰:22/06/05 13:06 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#140 [電波男◆l.h69QzCM6]
婆ちゃん子やのにwwwwwwwww

たまーーにわ見てそうやけどな?

⏰:22/06/05 13:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#141 [電波男◆l.h69QzCM6]
むしろパチ屋に居てないたくなんて想像が付かんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/06/05 13:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#142 [ミサ]
ヤッホー
本物よっ!⭐︎

⏰:22/06/05 14:04 📱:iPhone 🆔:fcsErK9I


#143 [たっくん]
たまには行きたいけどな、パチ屋。
出玉制限が気に入らん
ちなみにパチスロやめて1年で14キロ太った(笑)

⏰:22/06/05 14:09 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#144 [たっくん]
ミサちゃんとか何年ぶり(笑)そんな深い仲でもなかったけど、本名フルネームで覚えとるわー

⏰:22/06/05 14:11 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#145 [たっくん]
案外、人って見とるし来るもんなんやね。
オレしかおらんと思ってたわ

⏰:22/06/05 14:15 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#146 [ミサ]
嘘だ!
本名フルネームで言ってみて!

⏰:22/06/05 14:25 📱:iPhone 🆔:fcsErK9I


#147 [たっくん]
こ、こ…
…いや、ダメやろ(笑)
にしても久しぶりやなーお互い年とっちゃったね

⏰:22/06/05 14:30 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#148 [ミサ]
こ?
わたしこなんて名前につかないよ!

⏰:22/06/05 14:31 📱:iPhone 🆔:fcsErK9I


#149 [たっくん]
コンドームみさって名前やったやん!
つかなんで見とんのシーボックス(笑)誰もおらんやんここ

⏰:22/06/05 14:39 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#150 [ミサ]
あらー
たっくん人違いだわさ

⏰:22/06/05 14:41 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#151 [たっくん]
マジ?女違い?めっちゃ怒られるやつやん(笑)

⏰:22/06/05 14:45 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#152 [ミサ]
たっくん私のこと忘れたの?

⏰:22/06/05 14:46 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#153 [たっくん]
忘れたんかなあ?どんな子やっけミサちゃん

⏰:22/06/05 14:51 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#154 [ミサ]
どんな子て一緒にポテト揚げた中やんか!

⏰:22/06/05 15:01 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#155 [たっくん]
おいおいおい…まじで?ミサ?わからん(笑)

冷や汗でてきた

⏰:22/06/05 15:10 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#156 [たっくん]
いや、わかったわ(笑)
下の名前で呼ぶことなかったからさ、パニクった

⏰:22/06/05 15:17 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#157 [ミサ]
思い出して!
一緒にハンバーガー売ったじゃない!

⏰:22/06/05 15:18 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#158 [たっくん]
いや普通気付かんって(笑)
15年ぶりくらい?やば。

⏰:22/06/05 15:23 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#159 [ミサ]
いや
成人式以来やから12年ぶりやな

⏰:22/06/05 15:26 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#160 [たっくん]
え、それ覚えてない(笑)
もしかしてまだ勘違いしとるかも(笑)

⏰:22/06/05 15:30 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#161 [ミサ]
そもそも女の子ではありまてん

⏰:22/06/05 15:32 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#162 [たっくん]
誰やねん(笑)全然わからんくなったぞ

⏰:22/06/05 15:37 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#163 [ミサ]
おいおい
一緒に3年間もバイトしたのに忘れたらあかんがなー

⏰:22/06/05 15:40 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#164 [たっくん]
ミサ?ミザ?

⏰:22/06/05 15:41 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#165 [ミサ]
遅いがなー
久しぶりやがなー

⏰:22/06/05 15:46 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#166 [たっくん]
おい、ネカマすんな(笑)わかるわけないやろ!

⏰:22/06/05 15:50 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#167 [ミサ]
寂しいこと言うなよー
分かってくれよー

⏰:22/06/05 15:52 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#168 [たっくん]
まあ久しぶりやなー
おれは相変わらず糞みたいな生活しとるぜ

⏰:22/06/05 15:56 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#169 [ミサ]
彼女できたか?

⏰:22/06/05 16:02 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#170 [たっくん]
できるわけないやろ!
このスレ立てた時から女と出掛けた事すらない

⏰:22/06/05 16:03 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#171 [ミサ]
おいおい…
最早童貞やねーか…

⏰:22/06/05 16:14 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#172 [たっくん]
もうええやろ(笑)
おっさんやぞオレら。

⏰:22/06/05 16:21 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#173 [ミサ]
せやなw
誰とも会ってないんか?

⏰:22/06/05 16:22 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#174 [たっくん]
男とも会ってないな。
友達いねぇ(笑)

⏰:22/06/05 16:23 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#175 [ミサ]
遊んだりせんのか?

⏰:22/06/05 16:26 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#176 [たっくん]
せんなぁ。
ミザはそろそろ結婚したか?

⏰:22/06/05 16:30 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#177 [ミサ]
もー結婚して子供までおるがな!
意外と地元でも遊ばんもんらなんやな

⏰:22/06/05 16:33 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#178 [たっくん]
子ども…中出ししたんか…
こんな感想しか出てこん。彼女がどうとかいう次元じゃない

⏰:22/06/05 16:36 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#179 [ミサ]
まーそう言う事になるな
まだ玉城で働いたんのかい?

⏰:22/06/05 16:41 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#180 [たっくん]
仕事は変えてないで。
ブラックやけど、今更なぁ…
ボーナスくれや

⏰:22/06/05 16:43 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#181 [ミサ]
ブラックなん?
サビ残とか?
ボーナスはげれまてん/(^o^)\

⏰:22/06/05 16:45 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#182 [たっくん]
サビ残はないかな。ただ労働時間の割には…って感じ
このままこどおじやろな、オレは(笑)

⏰:22/06/05 16:48 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#183 [ミサ]
名古屋で就職したらええやないかー
免許はとったんかい?

⏰:22/06/05 16:50 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#184 [たっくん]
行動力がない(笑)
取ってないよー会社の送迎や←行動力がない(笑)

⏰:22/06/05 16:51 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#185 [ミサ]
行動せいよー
こっちで転職せいよー

⏰:22/06/05 16:55 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#186 [たっくん]
名古屋おるんか!
正直、興味はある。知らん土地てわ一人暮らしも悪くないな

⏰:22/06/05 17:00 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#187 [ミサ]
名古屋まあまあええぞ

⏰:22/06/05 17:08 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#188 [たっくん]
ツテがないわ
ミザの会社いれてくれよ
年収400で

⏰:22/06/05 17:12 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#189 [ミサ]
マジで聞く?
今の年収がそれくらいってことかね?

⏰:22/06/05 17:19 📱:iPhone 🆔:dy539Pgc


#190 [たっくん]
いいの?(笑)
今がそれくらい。当然手取りはもっと減るけど!

⏰:22/06/05 17:22 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#191 [ミサ]
求人あるか聞いてみるか
あればラインするわ!
年収とかは分からんけど

⏰:22/06/05 17:30 📱:iPhone 🆔:fcsErK9I


#192 [たっくん]
どんな仕事なん?行くにしても免許とってからがいいかな?てかいる?車の免許。

⏰:22/06/05 17:32 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#193 [ミサ]
鉄作る仕事(笑)
車の免許はあったほうがいいな

⏰:22/06/05 17:33 📱:iPhone 🆔:fcsErK9I


#194 [たっくん]
シンプルやな(笑)
給料ええの?

⏰:22/06/05 17:37 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#195 [ミサ]
聞いてみんと分からんなー
おれは大卒の方やからちょっと違うからなー
夜勤とかおk?

⏰:22/06/05 17:47 📱:iPhone 🆔:fcsErK9I


#196 [たっくん]
ちょっと保留で頼む。行動力がない
夜勤は嫌やけど、オレの仕事人生は半分夜勤やから(笑)

⏰:22/06/05 17:53 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#197 [たっくん]
免許取るのって仕事しながらやと半年くらいかかるんかな
13時間は拘束されるんやけど会社に

⏰:22/06/05 18:00 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#198 [ミサ]
ええよん
気が変わったらいつでも連絡ちょーだい!

⏰:22/06/05 18:11 📱:iPhone 🆔:fcsErK9I


#199 [たっくん]
LINE生きとるよな?

関係ないけど最近LINE漫画ハマっとる

⏰:22/06/05 18:19 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#200 [たっくん]
モンハンたのしみやな

⏰:22/06/05 18:59 📱:Android 🆔:FurVMN6E


#201 [ミサ]
LINE生きとるで
履歴みたらLINE漫画のオススメ2回も送ったったなw

⏰:22/06/05 19:14 📱:iPhone 🆔:fcsErK9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194