たっくん、そろそろスマホに変える
最新 最初 🆕
#21 [たっくん]
ごめんどーせ誰も書いてないと思っとった(笑)

⏰:15/09/14 01:37 📱:SOV31 🆔:LluaT1s6


#22 [たっくん]
これ慣れたら早くなるもんなんやな
今日ゴッドうっとった人の文字打つスピードに戦慄した。

⏰:15/09/14 01:39 📱:SOV31 🆔:LluaT1s6


#23 [たっくん]
それにしてもギガヤバいな
節約しとんのにもうしにそう
これなんなん?Wi-Fi買わなあかんの?詐欺やん死ねよスマホ。

⏰:15/09/14 01:43 📱:SOV31 🆔:LluaT1s6


#24 [☆銀☆◆ggx6HU14yE]
すぐ容量がなんやら
通信速度がどうやらてメールこやん?

⏰:15/09/14 02:07 📱:SO-01F 🆔:EFaduFlA


#25 [たっくん]
メールじゃなくて画面にでるよ
スマホ不便やな

⏰:15/09/14 03:13 📱:SOV31 🆔:LluaT1s6


#26 [☆銀☆◆ggx6HU14yE]
追加しろ追加しろってすぐ1000円1000円取られるわ

⏰:15/09/14 03:25 📱:SO-01F 🆔:EFaduFlA


#27 [みきまる]
たくー?
ロビー登録してみきまる探してー?
発売したらモンハン一緒にやりたいからさ(。・・。)

⏰:15/09/18 23:07 📱:iPhone 🆔:fqfboy4M


#28 [みきまる]
みきまる♡ね(。・・。)

⏰:15/09/18 23:33 📱:iPhone 🆔:fqfboy4M


#29 [しんたま]
>>25
設定のパケット一定使用お知らせみたいなので変更出来るよ

⏰:15/09/20 10:17 📱:SH-01G 🆔:DPPseWN.


#30 [ぁゃ]
最近までずっとガラケーやったん?(O_O)

⏰:15/09/20 22:42 📱:iPhone 🆔:RgEe9z3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194