たっくん、そろそろスマホに変える
最新 最初 🆕
#612 [たっくん]
ラームwせいとw
くそにやけた

オレ1人ゴミで浮くから同じゴミ枠用意してくれたら行くわ!

⏰:22/06/16 22:26 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#613 [電波男◆F5xvxftGHk]
未だに鹿処理フイタwwwwwwwww


紀伊が就職して働き出したってだけでワラケてきてたのに気付いたらバリバリの社会人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/06/16 22:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#614 [きい]
もう生き残りがおらへんwww
松阪のゲーセンにレモン見つけにいこ!!!

⏰:22/06/16 22:28 📱:Android 🆔:lXmqTexs


#615 [電波男◆F5xvxftGHk]
たくはスターマン居てたら逝ける逝けるwww

⏰:22/06/16 22:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#616 [電波男◆F5xvxftGHk]
先週数年ぶりに松チャオ行ったてwwwwww


レモンどころか無人駅やったぞwww

⏰:22/06/16 22:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#617 [たっくん]
言うて連絡すればけっこう集まるんちゃう?つかラームと連絡とるとかちゃっかりしてんなぁ相変わらず!
レモンは多分嫌がるやろなぁ笑

⏰:22/06/16 22:30 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#618 [きい]

初めて会ったの16歳やったけど32歳になった!!!倍の時間経過したわ!!!www

時間の経過やばすぎうち

⏰:22/06/16 22:30 📱:Android 🆔:lXmqTexs


#619 [たっくん]
せいとは公務員やったか
まだテンパなんかな

⏰:22/06/16 22:30 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#620 [たっくん]
名前書いての返信も最近してないからぐちゃぐちゃやわすまん笑

⏰:22/06/16 22:31 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#621 [電波男◆F5xvxftGHk]
32wwwwwwwwwwwwwww

瞬きしとる間に棺桶コースやんかれwww

⏰:22/06/16 22:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194