たっくん、そろそろスマホに変える
最新 最初 🆕
#862 [1137]
今日はこればっか飲んどるわ

三本目〜 [jpg/1630KB]
⏰:22/06/17 16:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#863 [たっくん]
作業服うつってるやん!

⏰:22/06/17 16:42 📱:Android 🆔:DW1FOQs2


#864 [たっくん]
レッドブル自販機でしか買わんけど、青以外あるんやな

⏰:22/06/17 16:43 📱:Android 🆔:DW1FOQs2


#865 [たっくん]
銀ちゃんとこカメラうるさくないの?セキュリティがあーだこーだ

⏰:22/06/17 16:44 📱:Android 🆔:DW1FOQs2


#866 [匿名@]
それおいしーの?じーぞーん!

白のレッドブルおいしーで!もものあじ!
コンビニにあるとこないとこある!

⏰:22/06/17 17:05 📱:iPhone 🆔:Liy3Dz6E


#867 [匿名@]
学校の机みたいやな

⏰:22/06/17 17:06 📱:iPhone 🆔:Liy3Dz6E


#868 [たっくん]
今度買ってきて!白のレッドブル!

⏰:22/06/17 18:12 📱:Android 🆔:DW1FOQs2


#869 [たっくん]
白があるって事は黒も赤もあるって事?全部買ってきて!

⏰:22/06/17 18:14 📱:Android 🆔:DW1FOQs2


#870 [たっくん]
小バエうっざい!オレにたかるな!!!!!!くすぐったいんじゃ!

⏰:22/06/17 18:15 📱:Android 🆔:DW1FOQs2


#871 [匿名@]
白しかわからん!お金返してな?😡









コバエみたいな顔して

⏰:22/06/17 18:27 📱:iPhone 🆔:Liy3Dz6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194