何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#180 [てりは○]
照れすぎやん?///////////

テリパも去年くらいまで訳あり家賃タダ物件で住んでたからその気持ちわかるかも!

⏰:16/09/07 12:24 📱:iPhone 🆔:LSiumq4.


#181 [どきん]
⚫てりぱ

てりぱはなんでそこに
住んでたん⁇

あたし相手の実家に同棲しとるんやけど
気使いまくる(´・ω・`)
しかも潔癖やからお風呂とか
浸かれやんでみんな入り終わった後
掃除し直してはいるんやけど
水道代やらガス代やら気使って
月1も浸からん(´・ω・`)

⏰:16/09/07 18:49 📱:iPhone 🆔:vaVRpydA


#182 [てりは○]
テリパのおばあちゃん、アパート持ってんの!だからタダにしてくれた!

どきんちゃん、気使いすぎだね
家族になるんだからそゆのは甘えていいじゃん!

⏰:16/09/07 20:03 📱:iPhone 🆔:LSiumq4.


#183 [どきん]
⚫てりぱ

だいぶ助かったんぢゃない?∩^ω^∩
今は奥さんと部屋借りてるん⁇

んー。そやって言うてくれるけど
やぱ気使うよー(´・ω・`)
あたしの1人暮らししてた部屋は
まだ家賃払い続けとるんやけどね(´・ω・`)

⏰:16/09/07 20:13 📱:iPhone 🆔:vaVRpydA


#184 [どきん]
相手の家族は
みーんないい人(´・ω・`)

あたしがする事は
自分らの部屋の掃除、
ペット達の世話、
自分の下着の洗濯のみww

⏰:16/09/07 20:15 📱:iPhone 🆔:vaVRpydA


#185 [てりは○]
だいぶ助かった!
今は築2年の一軒家で家賃3万!
ここも訳ありでしてw

まじか!てかなんで下着だけやねんw

⏰:16/09/07 21:04 📱:iPhone 🆔:LSiumq4.


#186 [どきん]
⚫てりぱ

え、なんでそんな安いん!笑
奥さんの実家の持ち家とか?

下着はやらしいだろうから
他は洗濯するから出しといてね
ってお母さん(´・ω・`)笑

⏰:16/09/07 21:54 📱:iPhone 🆔:vaVRpydA


#187 [どきん]
えーー持ち家いーなー。

家買う為にしてた
数百万の貯金を
世話になった親戚が
困ってたからって
無償でカード渡した彼氏は
バカでしょうか(´・ω・`)

⏰:16/09/07 21:56 📱:iPhone 🆔:vaVRpydA


#188 [どきん]
そしてあたしの車検やらなんやら
全部出してくれてる彼氏は
神様でしょうか(´・ω・`)

⏰:16/09/07 21:57 📱:iPhone 🆔:vaVRpydA


#189 [てりは○]
テリパのお兄さん、家買ったあとすぐ離婚しましてw
その家空いてるもんで貸してもらってる!

お母さん、いい人そう!

⏰:16/09/07 23:10 📱:iPhone 🆔:LSiumq4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194