何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#191 [どきん]
⚫てりぱ

すぐてどんなもんで離婚?w
でも3万ならぜーんぜんいーな‼
もしかして家具付き?ww

頑固過ぎてびっくりするけど
お金に関しては
心が広くて(´・ω・`)w

⏰:16/09/08 03:34 📱:iPhone 🆔:0y5xnWxo


#192 [てりは○]
結婚して一年くらい!
もちろん家具付き!

頑固親父になるね(^^)
さすが稼ぎ頭!

⏰:16/09/08 07:33 📱:iPhone 🆔:G9N.HbRA


#193 [どきん]
⚫てりぱ

早い...w
付き合い短くて結婚したとか??

仕事場でも家でも
ずーっと一緒なんも
なかなか疲れる(´・ω・`)

⏰:16/09/08 11:28 📱:iPhone 🆔:0y5xnWxo


#194 [どきん]
てかカミナリ落ちたかな(´・ω・`)

え、家の目の前に落ちた?
ぐらいの音したけど(´・ω・`)

⏰:16/09/08 11:28 📱:iPhone 🆔:0y5xnWxo


#195 [てりは○]
7年くらい付き合ってたみたいw

仕事場一緒はなかなかやな!結婚して主婦になるべし!

⏰:16/09/08 12:15 📱:iPhone 🆔:G9N.HbRA


#196 [どきん]
⚫てりぱ

やっぱり結婚と付き合うんとは
別物なんやな(´・ω・`)

もし俺が異動になったら
仕事辞めろよ
って言われたわ(´・ω・`)

⏰:16/09/08 12:18 📱:iPhone 🆔:0y5xnWxo


#197 [どきん]
せっかくの休みやのに
天気が悪いー(´・ω・`)

⏰:16/09/08 12:19 📱:iPhone 🆔:0y5xnWxo


#198 [てりは○]
間違いない!

付き合ってるの長いから大丈夫って勘違いしてしまうんだよ!

それはやきもちや!きっと!

⏰:16/09/08 12:33 📱:iPhone 🆔:G9N.HbRA


#199 [どきん]
⚫てりぱ

結婚する前に同棲しとくんは
大事な気する!
同棲して見えるとこいーっぱいあるし!
てりぱは付きあってどれくらいで
結婚したー??

仕事場では向こうがあたしの上司やから
向こうの意向で内緒にしとるから
仕事場の男の子からLINE来たりもするんなー
それを浮気とか言われんの(´・ω・`)
いやいや、内緒にしやんだら
誰もちょっかいかけてこやんやろ!
って思うわ(´・ω・`)

⏰:16/09/08 13:03 📱:iPhone 🆔:0y5xnWxo


#200 [てりは○]
大事やな!
テリパは2年くらい付き合ってから!

内緒とかすごいスリルやん!萌
それは浮気じゃないね!
でもどきんちゃん、人当たりいいからすぐ気に入られそう!

⏰:16/09/09 00:54 📱:iPhone 🆔:fU3Zei1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194