何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#200 [てりは○]
大事やな!
テリパは2年くらい付き合ってから!

内緒とかすごいスリルやん!萌
それは浮気じゃないね!
でもどきんちゃん、人当たりいいからすぐ気に入られそう!

⏰:16/09/09 00:54 📱:iPhone 🆔:fU3Zei1U


#201 [どきん]
⚫てりぱ
なんで結婚決めたー?
何年付きあっても
結婚しやんだり
すぐに結婚したり
ほんとタイミングなんやろなー(´・ω・`)

年下の子とかに懐かれる!笑
あたし人見知りやよー(´・_・`)
てりぱぜーんぜん喋ってくれやんだ(´・_・`)笑

⏰:16/09/09 13:41 📱:iPhone 🆔:e9Lm.Otw


#202 [てりは○]
勢いとタイミングと勢い!!!笑

年下?どうりでテリパのお気に入りやったわけや!

また偶然会った時いっぱいしゃべろ!

⏰:16/09/09 23:18 📱:iPhone 🆔:fU3Zei1U


#203 [どきん]
⚫てりぱ

ほぼ勢いやな!笑
出来婚⁇?

てりぱいくつになったの?
あの頃は高校生やったな...(´Д` )

⏰:16/09/10 00:50 📱:iPhone 🆔:D8fqzScI


#204 [どきん]
猫の抜け毛がヤバい(´Д` )

⏰:16/09/10 04:10 📱:iPhone 🆔:D8fqzScI


#205 [てりは○]
うむ!
まだ、出来てない!

テリパは今年27になるよ!ってことはどきんちゃんは今、、、、

⏰:16/09/10 06:19 📱:iPhone 🆔:RrjD7uso


#206 [どきん]
⚫てりぱ

今時めずらしいね( ´ ꒳ ` )ノ
なんで結婚しようと思ったの?!

⏰:16/09/10 07:14 📱:iPhone 🆔:D8fqzScI


#207 [どきん]
...え、てりぱが27?
あたし20過ぎてから切り捨てとるから♡

⏰:16/09/10 07:15 📱:iPhone 🆔:D8fqzScI


#208 [てりは○]
やっぱりあれだよ!将来像描けるっぽかったから!

ピチピチのおじさんやで!

⏰:16/09/10 07:56 📱:iPhone 🆔:RrjD7uso


#209 [てりは○]
どきんちゃん、永遠の20代☆

⏰:16/09/10 07:58 📱:iPhone 🆔:RrjD7uso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194