何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#240 [どきん]
⚫てりぱ

俺がお金払ってるんやから
色々して当たり前!って感じやから
あたしもお金払いたいんやけどね←
払うって言うとんのに
俺の事銀行と思ってない?とか
言われたし(´Д` )ふざけるな

名古屋まで10分くらいんとこよ!

⏰:16/09/12 13:23 📱:iPhone 🆔:BqxwuYTw


#241 [かわらん]
去年は鬱病やったけど、今は元気よ(´・Д・)」

⏰:16/09/12 15:06 📱:iPhone 🆔:2iiEOsn2


#242 [どきん]
⚫らんちゃん

なんかあったんか(´・ω・`)

⏰:16/09/12 16:40 📱:iPhone 🆔:BqxwuYTw


#243 [かわらん]
まぁ色々ありましたね(´・_・`)

⏰:16/09/12 17:23 📱:iPhone 🆔:2iiEOsn2


#244 [どきん]
⚫らんちゃん

もう大丈夫なら
いーんやけどね\( ˆoˆ )/

⏰:16/09/12 18:57 📱:iPhone 🆔:BqxwuYTw


#245 [かわらん]
多分?大丈夫(´・Д・)とりあえず再発もしてないし

⏰:16/09/12 18:59 📱:iPhone 🆔:2iiEOsn2


#246 [てりは○]
お金の代わりに愛情注いでるのにな!

女の人より少し上に立ちたいタイプや!

⏰:16/09/12 19:35 📱:iPhone 🆔:BdYRl/o2


#247 [てりは○]
すごい立地いいじゃん!

⏰:16/09/12 19:39 📱:iPhone 🆔:BdYRl/o2


#248 [どきん]
⚫らんちゃん

再発とかあるんやな(´・ω・`)
仕事とかしとるの??

⏰:16/09/13 14:46 📱:iPhone 🆔:1WcE29/.


#249 [どきん]
⚫てりぱ

愛情足りやんらしいよw
毎日一緒におるって事は
好きやからやのにねー(´Д` )
好きが分からんけどw

⏰:16/09/13 14:47 📱:iPhone 🆔:1WcE29/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194